« やっとできた!! | トップページ | 泉サバ中日 »

2017年11月12日 (日)

始まりました

例年恒例の泉州サバイバルコンテストが始まりました。

Bc1764
金曜日に呑んだくれることが確定していたので木曜日の晩にはアンテナを上げ、日が変わった直後に数局に交信いただきました。
昨日はほとんど機能停止状態で、今日もカードチェックをしながらのながら運用でした。
と言うことで、局数は伸びていません。
ログ提出の最低条件の20局はさすがに超えましたが・・・。(^^;
出張の予定やら、勉強会と称する飲み会も予定されているのでマルチが全部取れるか?
夜のCQは例年に比べると少ないように思います。
皆さんもたまには2m SSBにQRVしてみませんか?

« やっとできた!! | トップページ | 泉サバ中日 »

コメント

あれっっ???
勉強怪なら、ちゃんとマルチ確保できるのでは!?
平日の夜としては、短時間でそこそこの局数も見込めて、、、(^_-)

今年はフル参加できない事情があるので何となくやる気が・・・
と言いつつもサンドイッチマンは受けるので楽しんでおります。

WSZさん

いやいや、持って行けるリグもありませんから。
怪では無理ですわ。(^^;

UIUさん

あら、参加できない日があるんですね。
それは残念ですが、そうなると気合い入りませんね。hi
それでも貴重なサンドイッチコールをサービスして下さい。
土日なら間違いなく大パイルですよ。(^^)

1日1局を目標に頑張ってます。
期間中に、20局も出来るかは(^-^;

サンドイッチ、超身近にいたなあ。
きっと出ないだろうな。。。

BGBさん

1日1局ですか?
そんなこと言わずにCQ出して呼ばれましょうよ。hi

FOSさん

そんなに身近にサンドイッチコールの方がいるんですか。
無理矢理、引っ張り出して下さい。hi

始まりましたが私ところの2mGPの調子が良くありません
出来るところまで頑張りますが20局できるかな
HAMLOG動かなくなったので入れなおしました
設定を忘れてしまって四苦八苦しております
設定に2日かかりました
最近データ欄が-07とかの数字がはいるモードで
JCCを楽しんでおります

"りょうちゃん"さん

あら、アンテナの調子が悪いとは残念ですね。
その上、PCの調子も悪いようですね。(^^;
-07ってFT8ですか?
私はRTTYまでで精一杯ですので、頑張られて下さい。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとできた!! | トップページ | 泉サバ中日 »