« こりゃダメだ | トップページ | アップデート その2 »

2017年11月 3日 (金)

発行完了

久しぶりに晴天の週末となりました。
自宅で6mのデルタループを久しぶりに上げました。
午前中は少しですが交信していました。
結局、JA9コンテストは不参加でしたが・・・。
そして、昨日も報告した溜め込んだ未発行QSLカードは、今日の午前中にチェックを終えました。

Bc1758
と言うことで、無事私の手元を離れました。
ハムフェアの週の交信分からですので、丁度2ヶ月分になります。
高さは約22cm。
今度は、届いたカードのチェックをしたいのですが・・・。
これから部屋の冬支度としてコタツ布団の準備をします。
合わせて掃除もしないといけませんので、しばし無線が出来ない環境になります。
今日中に終わるかな?

« こりゃダメだ | トップページ | アップデート その2 »

コメント

大量ですね。ちょっと油断をすると溜まりますよね^^
寒い時期になりました。コタツ良いですね!

UIUさん

いやいや、UIUさんの放浪後の枚数を考えれば可愛いものです。hi
それでも、移動したときの分は待っている方もいますのでとりあえずひと安心です。
コタツは机兼用なので、布団を掛けるにはリグをどけないといけなくて大変です。hi

そろそろ朝晩冷え込んで来てコタツが恋しくなってきましたね。
うちもそろそろ暖房のブレーカー上げるかな・・・

CDGさん

まだ、暖房使われていないんですね。
朝寒くて、滅多に使わないエアコンの暖房運転を何度かしています。
風邪を引かないように気をつけて下さいね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こりゃダメだ | トップページ | アップデート その2 »