« カードチェック終了 | トップページ | 茨城県龍ケ崎市(JCC1408)移動 »

2017年11月18日 (土)

第25回移動運用勉強会

昨晩、移動運用勉強会に参加をしてきました。
会場の隣の駅に出張に出ていたため、そのままトンズラをして秋葉原を徘徊してから会場に入ります。
20分前の到着でしたが、例によって既に数名の方が到着をされていました。
幹事のBYMさんの挨拶の後、QRTさん、じゃなくてKRTさんの乾杯で会はスタートです。
そして、延々と飲み、食い、無線談義に花が咲きます。
コンテストのことやら、移動運用の話が延々と続きます。
今回も週末というのに3時間飲み放題となっていたため、帰れなくなると数名の方が帰宅されてしまいました。
私は今回、席の移動をしなかったため、ほとんどの方とお話し出来ませんでしたが・・・。(^^;
お店から撤退命令が出てSAMさんの手締めで会はお開きとなりました。

Bc1767
今回は、主宰のWLCさんがお仕事で急遽欠席となってしまい、皆勤賞は2名となってしまいました。
ちなみに私も途切れていますが・・・。(^^;
皆さん、お仕事がお忙しいようで2次会は珍しくたったの3名でした。
おかげで、大人しく電車のある内に帰宅出来ました。
次回は、新年会になるでしょうか?
またの機会にまた盛り上がれるのを楽しみにしています。m(_ _)m

« カードチェック終了 | トップページ | 茨城県龍ケ崎市(JCC1408)移動 »

コメント

勉強会ではありがとうございました。深夜バスにならず、無事、通常の高速バスで、1エリアの東側まで帰れました。(でも、私が1422に着いた頃には、皆さん帰路に着かれ始めていたんですね!) それにしても、楽しい会ですよね!皆さん、いい顔しています。今後も参加します。また、宜しくお願い致します。

勉強会と、コアな2次会、ありがとうございました。次回コンテストでも「あうんの間」を楽しみにしてます。

昨晩はありがとうございました。
少ししかお話し出来ませんでしたが、またコンテストでもお会いできるかと思います。

CCTさん

お疲れ様でした。
無事に戻られたように何よりです。
あんまり話しませんでしたが、次回もよろしくお願いします。
私自身、ここで育ててもらったようなもので、皆さんとの会話は楽しいです。(^^)v

KVQさん

2次会まで参加いただきありがとうございました。
また、お空共々よろしくです!

WSHさん

今回も(?)ほとんど話せませんでしたが、お忙しい中参加ありがとうございました。
早速、数日後にはお会い出来ますかね。hi
また、よろしくです!

今回は6と8エリアのように席が遠い同士でしたね~、ビームは向いていたんですがhi 今回もまた盛会で楽しかったです、ありがとうございました。
二次会も珍しく行けずすみません、またよろしくお願いします!

今回もありがとうございました。
二次会につきあえなくて残念でした。

ついにサフィックスだけのコールになってしまいましたわ...orz
皆様のアクティブな会話について行けまへん。。。

LJHさん

会場内はEsが出なかったようで今回は残念でした。
次回は、ズブズブとお付き合い願います。hi

CPTさん

終始お隣でありがとうございました。
最近は、絶対に書けない話題も多くて・・・。(^^;
次はまた私の家ででもやりますか!!

QRTさん、でなくてKRTさん

お疲れ様でした。
ウソ!ついに話にも付いてこれなくなっちゃいました?
今度はめぞん別宅にでもまた襲撃させてもらおうかな。
また、よろしくお願いいたします。
たまには、お空でも。hi

席が遠かったので話はほとんどできませんでしたが、お世話様でした。
また機会があれば出てみたいです。

TCVさん

遠路はるばるありがとうございました。
DX分科会もやりたかったですね。
って、最近そちらはさっぱりですが・・・。(^^;.
また、タイミングが合えばお越し下さい。
お空でもよろしくです。

P.S. 日曜日コールが聞こえましたが、相手の方だけでした。orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カードチェック終了 | トップページ | 茨城県龍ケ崎市(JCC1408)移動 »