« 2017/9/30の運用 | トップページ | 補充 »

2017年10月 1日 (日)

安芸郡Wkd

本日も移動局の追っかけをしていました。
とは言え、早起きは出来ませんでした。
でもって、四国遠征中のUIUさんが安芸郡東洋町にいらっしゃるようですが、残念ながら拾ってもらう前にCLされてしまいました。
もっとも、東洋町は固定の方に色んなバンドで呼んでもらっているので、とりあえず無くても良しです。
その後は、しばし50MHzで移動局を呼び回っていました。
知り合いと先日、中之条町移動で初めて呼んでもらった地元局から声を掛けてもらってラグチューもしていました。
再びUIUさんが出ているようで、7MHzを聞きにいくと室戸市から出ておられるようです。
QSBでちょっと厳しかったのですが、拾ってもらってMode Newです。
昼過ぎからも7MHzを聞いていたのですが、どうやらCWは気付かずにRTTYに出ておられるようです。
クラスタで見つけて、聞きにいきましたがちゃんとプリントされません。
我が家の送信もちょっとトラブっていて、終わられたと思われるタイミングでCWをリクエストさせていただき、奈半利町ゲット!!
HAMLOGを調べてみるとその後は未交信の町を転々とされるご様子。
このチャンスを逃すまいと、SkimmerでQRLをチャックしながらびったり追っかけです。hi
田野町、安田町と拾ってもらって3つも町が埋まりました。

Bc1725
安芸郡もQRVされなかった村のうち馬路村は7SSBのみ北川村が50SSBのみ。
芸西村が未交信、明日出られるか判りませんが、仕事なんでどっちにしても追っかけは出来ません。(^^;
それでも、未交信の半分以上を埋めてもらったので大感謝です!!
さらに合間には、長野県小川村から出ている方にも拾ってもらって、未交信の町村が4つも埋まる成果のある週末でした。
交信数とは大してしていないんですけどね。hi

来週から今月いっぱいはコンテストが忙しくなりそうです。(^^)v

« 2017/9/30の運用 | トップページ | 補充 »

コメント

町村NEWは貴重ですよね。おめでとうございます。

一週間で5エリアを回る計画、選ばれた市町村はどうやって選んだのでしょうかね(笑)
・・・国道、県道の通り道です^^
少しでもお役に立てたようでうれしゅうございます。

WSHさん

この辺の町村はなかなか埋まらないので、助かっています。
まだまだ、先は長いですけどね。(^^;

UIUさん

All Newを多くサービスいただきありがとうございます。
なるほど、単純に道路に沿っているだけなんですね。hi
今日も職場でJクラスタを見て、「呼びたい」と思っていました。(^^;
道中お気をつけて各局へのサービスに励んで下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/9/30の運用 | トップページ | 補充 »