« 50万アクセス到達 | トップページ | こりゃダメだ »

2017年10月31日 (火)

皆さんの興味は?

昨日書いた通り、50万アクセスを突破しました。
では、一番読んでいただいている記事は何なのか確認しました。
解析ツールがあるので確認をしてみました。

Bc1756
ここへ移ってからのトータルで確認をしたかったのですが、さすがにそこまでは記録されいなかったようです。
ランキングは、2014/11/1から昨日2017/10/30までのアクセスで集計されています。
トップページやカテゴリートップも含まれてしまったので、単独の記事を緑に色分けしてあります。
その中で1位はリストにタイトルがないですがFT-991レビューでした。
購入検討の役に立ちましたかね。hi
2位はやはりSkimmer(ソフトウェア編)の記事でした。
同じくハードウェア編が4位で、そのために購入したSDRの記事が10位にランクインです。
興味のある方は多いですね。
3位にはDXCC申請の話です。
書いた本人も、他の方の申請したときの記事を参考にさせていただいていますので、お役に立っているのなら幸いです。
5位の対策完了は回り込みとかではなくて、パソコンのハードディスクが接触不良になっていたのを解消した話なんですよね。
と言うことは、無線仲間以外にも検索結果でさまよいこんでいる方がいるようです。
もっとパソコンの話を書くとカウンタが回るかも。hi
6位でご開帳したのはIC-9100です。
7位にマニュアルアンテナチューナー、8位の修理不可はVUのファイナルがいかれたFT-897の話。
9位はFT-2000D稼働開始の時の記事でした。
やはり、リグや周辺機器関係が多いです。

なかなかこのランキングを超える記事は書けないと思いますが、改めてこれからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« 50万アクセス到達 | トップページ | こりゃダメだ »

コメント

EKMさんのコンテスト奮戦記が好きですけどね。。。

タワー建立、なんて良いのでは!?

あの、回るやつ、、、タワーごと。

楽しみぃ~~(^_-)

毎日 楽しみに参考にさせていただいております
ありがとうございます
いま考えるとここにお邪魔したのはDXCC申請の時
だったと思います
おかげさまでEKMさんにおんぶにだっこです
これからもよろしくお願いします

FOSさん

コンテスト参加記にはお間抜けな行動が一杯載っていますからね。(^^;

WSZさん

そう言う豪快な話は良いですね。
我が家にそのスペースがあって且つそれだけのお金があればの話ですが・・・。hi

"りょうちゃん"さん

いつもコメントありがとうございます。
そうか、最初はDXCC申請の話から辿り着かれたのですね。
そう言う方多そうです。hi
DXCCはMixedで200を直前にして足踏みも長いな。(^^;

>DXCCはMixedで200を直前にして足踏みも長いな。(^^;

来年ですが、是非BouvetでDXCC200を達成して下さい。

>DXCCはMixedで200を直前にして足踏みも長いな。(^^;
ぼちぼちやりましょう
コンディションがもうひとつなので
NEWMODEを模索 色々とテスト中です

50万アクセスおめでとうございます
ひゃ~さすがEKMさんですね。すごい
やはり時期的に991の記事皆さん気になったのではないでしょうか?ヤフブロこんな解析してくれるのかな…

FOSさん

Boubetですか。
ペディションに向けて準備が進んでいるようですね。
コンディションを考えると我が家で聞こえるのかな?(^^;

"りょうちゃん"さん

正直、最近DXが聞きにいく気がないので出来るわけがありません。hi
月末のCQ WW CWには何とか参加したいと思っていますが・・・。
うちのアンテナでは聞こえないんですよね。(^^;

CDGさん

ありがとうございます。
いつも言っていますが、Y!ブログよりはカウントアップが早いので、比較しないで下さいよ。hi
ちなみに、Y!ブログでも解析機能がありますよ。
私の方は開店休業なのでほとんど何にも表示されませんが。(^^;

多分聞いていなかったと思いますが。
10月中旬までだったS9YYは、10メガか14メガならベアフットでもペディションの後半には出来たと思いますよ。。。

FOSさん

S9がそんなに強く聞こえましたか。
チャンスを逃して残念です。
最近はDXの追っかけ全くしていませんからね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 50万アクセス到達 | トップページ | こりゃダメだ »