« J.N. AUTUMN | トップページ | 群馬県吾妻郡長野原町(JCG16001G)移動 »

2017年10月 6日 (金)

雨ですが・・・。

雨が降っています。

Bc1728
明日はこんな天気予報で、午後には雨も止むようです。

Bc1729
車は借りてきました。
と言うことは、明日の全市全郡コンテストに参加を予定しています。
強敵がいる部門になるようです。
聞こえていたら、よろしくです。m(_ _)m

« J.N. AUTUMN | トップページ | 群馬県吾妻郡長野原町(JCG16001G)移動 »

コメント

明日(強化・・・)移動ですね。隙があったら迎撃したいです。
さてさて 何時からなのか・・・規約を見てこなくちゃ~

多摩区は朝5時に雨は止みましたよ。。。

CDGさん

21時スタートですよ!
迎撃お待ちしています。m(_ _)m

FOSさん

何とか起きられました。
何はともあれ、移動地を目指して出発します。(^^)v

珍しくないところから出ますが、よろしくお願いします。

BBOさん

4エリアとは交信出来ませんでした。(^^;
その代わり別のBBOさんから呼ばれました。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« J.N. AUTUMN | トップページ | 群馬県吾妻郡長野原町(JCG16001G)移動 »