« アップデート | トップページ | 50万アクセス到達 »

2017年10月29日 (日)

やっと通過?

3週連続の雨です。
今週雨をもたらした台風22号は銚子沖まで行ったようで、我が家の周辺は1時間ほど前から雨も止んだようです。
今回は、その割に風は強くなかったように思います。
おかげさまで被害はなかったようです。
で、昨日はながら運用でもそれなりに移動局がいたのですが、本日はさすがに少なかった感じで、QSOはわずかに3QSOで終わってしまいました。
もちろん、CQ WWは聞きにもいきませんでした。(^^;
カード発行の準備は家事に追われて、雨の中買い物などにも行ってきたため進みも遅かったのですが、何とか紙ログの記入が先ほど終わりました。
と言うことで、やっと発行前のチェックを開始しました。

Bc1753
先月の中之条町移動が終わりましたが、まだ500枚以上ありそうでいつ終わることやら。
自宅運用分は印刷もしていませんので、来週までにはとても発送出来そうもありません。
どこかで休みを取って南大塚に直接持ち込みたいのですが、一体いつになるやら。
その前に、休みが取れるのか?(^^;

« アップデート | トップページ | 50万アクセス到達 »

コメント

ポストの口に入る程度に分割して、大塚のJARLポストに仕事帰りに投函するというのはいかがでしょうか。
CQ WW Phone.出てしまいました。電話ですと、呼び負けの連続です。

雨結構降りましたね
今朝は北風が強く 木枯らし一号かな
私もカード印刷しないといけないです
EKMさんほどではないですが
結構溜まっています

WSHさん

まず、仕事場にカードを持っていくのが嫌です。hi
何はともあれ、発送の準備が出来てからどうするかは考えます。

CQ WWも新しいところが出来そうな気がしなかったので、結局今年も不参加になりました。
仕事があっても、ちゃんと参加されるところは凄いです!!

"りょうちゃん"さん

こちらもそこそこ降りましたが、激しい時間帯は予想より短かったです。
風は今日になってからの方が強かったですかね。
こちらも木枯らし一号だったようです。

カードは貯めるとろくなことがないので、頑張って処理します。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップデート | トップページ | 50万アクセス到達 »