« 補充 | トップページ | 雨ですが・・・。 »

2017年10月 3日 (火)

J.N. AUTUMN

JARL NEWSの秋号が届きました。

Bc1727
NEWSの上には「アンテナ第三者賠償保険のご案内」が同封されていました。
もうそんな季節ですね。
募集期間のお尻は12/8(金)のようですので、忘れないうちに申し込みしておかないと。
そして、本誌の特集はモールス通信です。
電鍵の写真が一杯載っていて、欲しくなっちゃいました。

そして、今日は定時で帰宅するとUIU/5局が運用されていて、愛媛県西宇和郡伊方町をサービスしていただきました。
一郡一町で、Band NewにMode New貴重なところを頂戴しました。m(_ _)m

今は、QSLカードの印刷中です。
少しでも片付けておきたいのですが、またインクを交換しないと・・・。(^^;

« 補充 | トップページ | 雨ですが・・・。 »

コメント

Band New Mode New 暫くないですね
羨ましい限りです
まだまだワッチが足りないのかな
頑張ってラジヲにかじり付きます

"りょうちゃん"さん

町村はまだ沢山残っているので、ローラー運用をされる方がいれば、そこそこ埋まります。
私もなかなかかじりつきにはなれないので、頑張りたいと思います。hi

コールありがとうございました。
平日でしたからまさかのコールにビックリでした!貢献出来てうれしいです。

UIUさん

早めに帰宅できたので、ラッキーでした。
昨日、今日は残念ながら、帰ってこれませんでしたが・・・。(^^;
1周されたようなので、そろそろ帰途に就かれるのでしょうか?
多くのサービス有難うございました。m(_ _)m

そうそう届いていました。アンテナ保険ですね。忘れないようにしなくちゃ~まだ CM先のデスクにしまったままで見ていませんでした。

CDGさん

何もないのが一番ですが、保険は入っておきたいですよね。
私も忘れずに申し込んでおかないと。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 補充 | トップページ | 雨ですが・・・。 »