« やっと通過? | トップページ | 皆さんの興味は? »

2017年10月30日 (月)

50万アクセス到達

先日からそろそろかなと思っていたのですが、本日の朝8時半頃に到達しました。

Bc1754
Yahoo!で始めたブログから色々あって、このココログに引っ越して5年と10日。
ついに50万アクセスを突破しました。
職場からでしたが、運良く丁度のアクセスをゲット出来ました。hi
最初の10万アクセスには2年4ヶ月も掛かりましたが、50万アクセスは5年ですから読んでいただいている方もだいぶ増えているのでしょうか?
ご覧いただいている皆様には心から感謝申し上げます。m(_ _)m

Bc1755
振り返ると、この5年でPhoneに出る割合は大きく低下しているし、移動運用の回数も増えている感じで運用スタイルもだいぶ変わりました。
これからも気ままに運用して、気まぐれな記事を掲載していきます。
お空共々、これからもよろしくお願いいたします。(^^)v

« やっと通過? | トップページ | 皆さんの興味は? »

コメント

50万アクセスですか。おめでとうございます。人気度が違うなぁ~。
今後も楽しませて頂きます!

50万アクセスおめでとうございます!
凄いペースですね。話題豊富なEKM局の実力を感じます。

50万アクセスおめでとう!
うちなんか、10年近くやってやっと44万ですよ(涙)
やっぱり、更新頻度が違うよなぁ、、、、これ位のペースでマメに
記事書かないとですね。ものぐさな私には無理っぽいですが、、、
これからも楽しみにしてますよ~!

50万アクセスおめでとうございます!
凄いペースで驚きました。
私は2年9か月経ちましたが、まだ10万アクセスに届いていません(^_^;)
これからも楽しみにしております。

UIUさん

ありがとうございます。
人気があるのか、検索結果にたまたま引っかかるのか、私も判りません。
いずれにしても、このカウンタが励みになっているのは間違いないです。hi

WSHさん

ありがとうございます。
記事が多いのは暇な証拠です。
皆さんも同じくらいのネタはあると思いますよ。
それを書くか、書かないかの差でしょうか。(^^;

くっしーさん

お久しぶりです。
あら、追い越しているんですね。(^^;
つまらんネタばかりですが、またのお越しをお待ちしています。m(_ _)m

OTPさん

ありがとうございます。
飽きっぽい方なんですが、無線も含めて良く続いています。hi
期待をされると辛いのですが、引き続きよろしくです。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと通過? | トップページ | 皆さんの興味は? »