« 2017 オホーツクコンテスト結果発表 | トップページ | 過去最悪の失敗 »

2017年10月17日 (火)

[募集中]第25回移動運用勉強会のおしらせ

今回幹事を担当されるBYM局からメールが届きました。
そして、ブログの方にも参加者募集のお知らせが載りましたので、転載します。


日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。下記要綱にて勉強会を開催したいと思います。

日時 11月17日 (金) 19時から

場所 秋葉原駅周辺

会費 4000円

申込:参加ご希望の方は、11月5日(水)24:00までにjq1bym(アット)jarl.comまたは
  ブログのコメント欄よりご連絡ください。

初参加大歓迎です。

お酒を飲まない方も参加されてます。

無線の話をしながら楽しく食事をしましょう!


とのことです。
一応、幹事のブログにてご確認下さい。

Bc1741
皆さんのご参加をお待ちしています。

« 2017 オホーツクコンテスト結果発表 | トップページ | 過去最悪の失敗 »

コメント

都合つけたいなぁ~と思っていたのですが、逃亡の予定が入ってしまいました。残念。

既に幹事には連絡済みですが・・・
今回はドンピシャで、在京クラブ局の合同ミーティングが週末あり、
仕事終わりで09006Bで土曜早朝から釜飯食べながら実践自習してまーっす。

あの周辺の移動先、どこかイイとこないかなぁ~?
って検索掛けると、9割の確率でココのページに戻って来るか!!
コールが引っかかります(^^ゞ

UIUさん

今回はご参加いただけないようで残念です。
またの機会を楽しみにしています。(^^)v

PTOさん

あら、移動とかち合っちゃいましたか。
そこだと14~28MHzが空いてます。
って、勉強会の翌日では朝からの迎撃は出来ないだろうな。(^^;
少し手前の1エリアからQRVするのもひとつの手かと。

検索するとここへ戻ってくるんですか?
そんなに有名人だったとは。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017 オホーツクコンテスト結果発表 | トップページ | 過去最悪の失敗 »