« 2017 オール千葉コンテスト | トップページ | [募集中]第25回移動運用勉強会のおしらせ »

2017年10月16日 (月)

2017 オホーツクコンテスト結果発表

お寒うございます。
自宅の部屋の中は18度とこの時期にしては寒すぎます。
皆さん、風邪など引かないようにして下さい。

本題ですが、ある方のブログで発表になっている記事を発見しました。> TNX WSHさん
と言うことで、確認してみると先週、結果が発表になっていました。

Bc1740
17/19位でした。
何とかブービーもまのがれました。
特別賞の抽選は支部大会の日(10/29)に行われるようです。
間違って当たらないかな?hi

« 2017 オール千葉コンテスト | トップページ | [募集中]第25回移動運用勉強会のおしらせ »

コメント

私も特別賞のオホーツク名産品につられて???
毛蟹かホタテを想像し参加しました
当ればびっくりですね

比較的地味な感じのコンテストですので、結果発表から2日経過して見つけました。
抽選があるのですか。知りませんでした。

"りょうちゃん"さん

特別賞狙いの方多いみたいですね。hi
過去に当たった方のブログを見つけましたが、お酒の詰め合わせだったようです。
もちろん、年によって違うでしょうけど。
まあ、当たらないでしょう。(笑)

WSHさん

記事を見ていなければ、しばらく気付かずにいたと思います。
特別賞はご存じありませんでしたか。
以前、某局が抽選が楽しみだと書いておられたのを覚えていました。
誰に当たりますか?hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017 オール千葉コンテスト | トップページ | [募集中]第25回移動運用勉強会のおしらせ »