« 群馬県吾妻郡長野原町(JCG16001G)移動 - 2017 全市全郡コンテスト | トップページ | 最近の移動設備 »

2017年10月11日 (水)

2017 6m&Downコンテスト結果発表

ACAGの報告を引っ張っている内に6Dの結果が発表になってしまいました。
と言うことで、少々出遅れてしまいましたが、結果です。

Bc1735
XA部門の関東で23/172位でした。
移動して参加した昨年、初めてXA部門で参加して一番局数が多かった一昨年より大幅にマルチが増えてスコアは過去最高。
その結果、順位もちょっとだけですが過去最高となりました。
まあ、どの部門で参加しても自宅からでは厳しいですからね。
当然ながら、Log Checkも届いていましたが、減点はなし。
但し、ユニークコールサインが1つありました。
免許情報もあるので間違いではないかと思います。

来年こそ、50MHzの滋賀県ゲットを目指そうと思います。hi

« 群馬県吾妻郡長野原町(JCG16001G)移動 - 2017 全市全郡コンテスト | トップページ | 最近の移動設備 »

コメント

毎年スコアを伸ばしていることは、励みになりますね。XA部門はいつかは酸化してみたいと思っています。

お疲れ様です。
まだまだ伸びしろがありますね。考えて参加するのは楽しいと思います。
次回も頑張りましょう。

X50も激戦区ですね、

WSHさん

X50だと暇な時間帯もあるし、1200MHzも出たくてXAになっています。
今年のようなオープンだと6mべったりでしたけど。(^^;

CPTさん

伸びしろありますかね?hi
考えるほどの余裕はないので、聞こえるところを呼ぶ、いなくなったら次のバンドという大雑把な作戦(?)です。
4Bandくらいだとすぐに回れちゃうので、マルチでも楽だと思います。
でも、来年も自宅からしか出られないと思います。(^^;

今年は6mのコンディションが良かったこともあり、スコアを伸ばした方が多かったようですね。
オールバンドも出てみたいのですが、6mの特徴がしっかりと分かるようになるまではシングルバンドで行こうと思います。

徐々に成績アップのようですね。
来年は北か南に遠征してみてはいかが?^^

OTPさん

コンディションは良かったというより不思議な感じでしたね。
3~4BandくらいだとQSYも楽でいいですよ。
暇な時間がかなり減りますから。
もっとも、マルチを取りこぼす可能性も増えますけどね。
自分のペースで参加するのが一番です。hi

UIUさん

今年はコンディションに恵まれただけです。(^^;
私が隅っこに移動するとオープンしないで終わっちゃいそうな気がします。hi

ユニークコールサインって私かと思いました。。。

あいかわらず頑張っておられますね
オールバンド参加ですね
成績もすごいじゃないですか
私なんか足元にも及びません

FOSさん

6Dはナンバー交換してもらっていません。
って、最近コンテストではQSOしていませんね。hi

"りょうちゃん"さん

頑張っていても、設備も腕も貧弱で思ったようにスコアが出ません。
私に遠慮しないで沢山やって下さい。hi

スコア更新、おめでとうございます。

今回はどこを工夫したとか、次回はあぁしようとか、考えるのが楽しいですね(^^)

私の方は、少しミスとユニークがありました。
呼ばれたときみたいだから、腕の問題ですね( ノД`)…

あらためて、交信ありがとうございました。今年は日曜午前の炸裂でマルチも伸ばしてスコアがアップされた方が多かったかと感じていますが、着実に順位あげられたとはFB ですよね。

BGBさん

私なんか、何となくやっているうちにスコアアップしていますからね。
さらには、自宅だとアンチョコソフトもあるので間違う可能性が少ないのは間違いありません。hi

ASAさん

全国1位おめでとうございます。
間違いでいいから4大コンテストでそんな順位を取ってみたいですね。
まあ、自宅でもそこそこは遊べているのはある意味恵まれているんでしょうね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬県吾妻郡長野原町(JCG16001G)移動 - 2017 全市全郡コンテスト | トップページ | 最近の移動設備 »