« 2017 山梨コンテスト結果発表 | トップページ | ハムフェア2017 »

2017年9月 1日 (金)

明日の準備

明日は真夏の祭典(?)、ハムフェアです。
着々と準備を進めています。

Bc1691
ネームプレートよし、名刺追加印刷よし。
JARL会員証に、デジカメのバッテリ充電、宴会のメンバー表の印刷。
後は、発行カード・・・。
ヤバい、笠間市移動のQSLカードの移動地が水戸市になっている!!
こりゃ、間に合わないかも?

悩みましたが、明日は会員証を持って長蛇の列に並んでいると思います。
行かれる方は、お会い出来るのを楽しみにしています。(^^)v

« 2017 山梨コンテスト結果発表 | トップページ | ハムフェア2017 »

コメント

おっと、会員証忘れるところでした^^
本日は宜しくお願いします。

真夏の祭典(?)、今朝の東京の気温は17℃。
私は長蛇の列を横目にサクッと入場します。

やっちゃいましたか。私は移動地記載ミスを気付かずに送ってしまったことがありました。ロカコン分でしたので、10数枚の再発行で済みました。

お会いできずに、残念(´・ω・`)

UIUさん

会員証忘れませんでしたか?(笑)
お世話になりました。m(_ _)m

FOSさん

350円の差がなんとも微妙です。
急いで入る理由もないんですよね。(^^;

WSHさん

はい、やっちゃいました。
結局、チェックまで行けずにFDの分しか持って行けませんでした。
残りを頑張って発行します。(^^;

BGBさん

いらしていたんですね。
またの機会にお会い出来れば!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017 山梨コンテスト結果発表 | トップページ | ハムフェア2017 »