« ハムフェア2017 | トップページ | 休暇取得 »

2017年9月 4日 (月)

作業の続き

昨日は、土曜日の余韻で何にも手に付きませんでした。
週末のQSOは、土曜日にハムフェアへ出かける前に8J1HAM/1と5エリアの記念局をゲット。
そして、昨日は8J1HAM/1の50MHzで1交信のみで、3交信で終わってしまいました。
で、前日にお知らせしたQSLカードは結局、19、20日の移動分はチェックが終わらず。
結局、FDの分しか持ち込めませんでした。

Bc1696
と言うことで、本日は移動運用分の発行準備を続行中です。
これに自宅交信分も印刷して、週末にはとりあえず未発行を処理しておきたいのですが・・・。
さて、どうなりますか。(^^;

« ハムフェア2017 | トップページ | 休暇取得 »

コメント

ハムフェアに向けて大量のカードを印刷しましたが、まだ昨年のコンテスト分はこれから印刷です。
入賞したコンテストもあり、結構な枚数です。
私は週末までは無理でしょう。

ご苦労様です(^_^ゞ
当局の8月分は、ほぼQSOした日の分は、その日のうちに印刷してました。
これは、これで問題があるんですよね。
9月からは、ちょっと作戦変更そようかと。

FOSさん

私同様、未発行が残っているようですね。
頑張って処理されて下さい。
おかげさまで、残っている自宅交信分は大した数ではないので週末までで何とかなりそうです。hi

BGBさん

都度、印刷されるとは凄いですね。
まとめられる方の分はまとめたいので1ヶ月くらいが丁度良いですかね?hi

一定期間で発行した方が、楽ではないかと思います。
早めに印刷せて思ったのは、意外と複数QSOも多いですね。ですので、今月は月末まで様子見ようかなと。
自分の移動運用とコンテスト分は、違う図柄なのでさっさと印刷しちゃいますが。

BGBさん

そうですね、1~2ヶ月単位が良いように思います。
私もコンテストや移動運用は別カードなので、まずはそれからやっつけています。
とりあえず、溜まっている分は全部印刷しました。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハムフェア2017 | トップページ | 休暇取得 »