« また大破 | トップページ | 2017 大分コンテスト最終順位 »

2017年9月12日 (火)

New CARD

昨年5月に新調した自宅用QSLカードですが、移動運用が増えていることもあり思ったほどの消費ができていませんでした。
今年の3月末で約500枚が残っていて、いつになったらなくなるのか心配していたのですが、Esシーズンには自宅からのQSOもそれなりにあったのでだいぶ寂しくなってきました。
と言うことで、先週末に発送カードをJARLに持ち込んでから制作に取りかかっていました。
今回も区内の風景写真(?)です。
本当は、豊島区のキャラクターとかシンボルマークを入れようかとも思ったのですが、思ったように取り込めずに諦めました。
そして、当初の納期より早めに本日納入されてきました。

Bc1700
今回も2,000枚作りましたが、いつまで保ってしまうのか?
まだ、昨年制作のカードが数十枚残っていますが、今月交信分の途中から切り替わると思います。
片面フルカラー印刷で単価が\2を切っていますので、プリンタでの印刷よりきれいで安いと思います。
何よりもデータ面の印刷だけですむので発行にかかる時間の節約の意味も大きいです。

« また大破 | トップページ | 2017 大分コンテスト最終順位 »

コメント

以前は09県の印刷屋さんでしたが、最近は安価な○リント○ックですませちゃっています。楽しんだ分の浪費は仕方ないのですけどね。
新作Getしなきゃ^^v

UIUさん

そこです、そこです。
私も色々調べたのですが、一番安いです。
交信いただいた皆さんへのサービスと思って、カード代は極端にはケチらないのが私のポリシーです。(笑)
新しいカードは、放浪していただけば時間の問題かと。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また大破 | トップページ | 2017 大分コンテスト最終順位 »