« WAKU Wanted List Part2 | トップページ | 安芸郡Wkd »

2017年9月30日 (土)

2017/9/30の運用

今日は、5時頃に目が覚めてその後寝られなくなってしまいました。
携帯に5エリア遠征中の某局から連絡があり、四国上陸の最初の運用にギリギリ呼べました。
その後も移動局を数局コールして、50MHzにQSYです。
地元クラブのロールコールに参加です。
が、色々あって気付くとキー局をしていました。(^^;
その後、買い物やらでしばらく無線機の前を離れました。
夕方になってからも、/5の某局を呼んで結局、1日で5ヵ所でお相手いただきました。
ほとんどのところが、1st 7CWの交信となりました。
で、夕方には久しぶりにご近所局をお誘いして、呑んだくれていました。

Bc1724
ちゅうことで、疲れているせいもあってかなり酔っ払っちゃいました。(^^;
明日も呼び回りをする予定です。
移動各局、お相手よろしくお願いいたします。m(_ _)m

« WAKU Wanted List Part2 | トップページ | 安芸郡Wkd »

コメント

ロールコールのキー局ご苦労様でした。
夜の部でもお世話になり、感謝、感謝です。

某局たくさんゲットされたのですね。いいな~明日から頑張ります。
5エリアの町村は結構難しいです。まだまだたくさん残っております。
先日はお手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

HMVさん

こちらこそ、お相手ありがとうございました。
また、やりましょう!!

CDGさん

はい、昨日5QSOに本日も今記事にしましたが、4QSO出来ました。
でも、コンディションは安定しないで厳しいところもありました。
知り合いだから、拾ってもらえたようなものです。hi
ちなみに、もう追っかけはできないと思います。(^^;

名前を書き忘れるケースは本人もよくやりますので、こそっと連絡くれれば直しますので。hi

写真だけ見るとQRTさんのブログと間違いそうですね。。。

某局、放浪人です(笑)ナイスタイミングでした!

FOSさん

QRTさんですか?
そんなサフィックスは発給されませんよ。hi
別に真似しているつもりはありませんが・・・。(^^;

UIUさん

5QSOありがとうございました。
最初の交信はCL直前だったようで、間に合って良かった。hi
安定しなくても、コンディションが戻ってきて良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WAKU Wanted List Part2 | トップページ | 安芸郡Wkd »