« New CARD | トップページ | 台風接近!? »

2017年9月13日 (水)

2017 大分コンテスト最終順位

だいぶ日が経っていると思われますが、7月に報告した大分コンテストの確定版結果が8月に発表になっていました。

Bc1701
私自身の順位に変動はなく、17/111位です。
同点の皆さんは一部順位が変わっています。
規約に記載はありませんでしたが、最終交信時刻が早い方から上位のようです。
そして、入賞者のリストに・・・。

Bc1702
なんと私が入賞しているではありませんか!!
ありがたいことにエリア毎で参加局数に応じて入賞があるようで、1エリアの3/37位でぎりぎり入賞したようです。
ちなみに、1エリア2位の方とは全体の順位でも並んでいて同点で最終交信時刻が私の方が15分遅かったようです。
と言うことで、初参加、初入賞となりました。(^^)v
今年は早くもST,AGCに続く3つ目の入賞に本人が驚いております。
交信いただいた各局、並びに1エリアでログ提出いただいただ各局に心より感謝いたします。m(_ _)m

« New CARD | トップページ | 台風接近!? »

コメント

入賞おめでとうございます!
次回、祝杯しなくっちゃ。

エリア毎の表彰制度はやる気が出ますね。

おめでとうございます。
確か今年の規約にはエリア表彰の件は書いて無かったと思いますが、嬉しいサプライズで良い事ですね。
これで来年も参加者が増えればいいなと思います。
私も乗り込まなくてもいいかも。。。(笑)

おめでとうございます
3つも入賞なんて羨ましいですね
エリア表彰制度はいいですね
私は今年は賞といえば参加賞だけです
がんばります

WSHさん

ありがとうございます。
勉強会は、毎回誰かのお祝いですから。hi
入賞の可能性が高いと頑張ろうって思いますよね。

CSYさん

ありがとうございます、そして、おめでとうございます。m(_ _)m
ルールも変わっていっているようなので、規約の表記ではよく判りませんでした。
過去の成績を見ませんでしたし・・・。hi
いやいや、県内局増加のためには乗り込んでいただかないとダメかもしれません。
私には遠すぎますが・・・。(^^;

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
3つも入賞したなんてフロックですって。(^^;
と言いながら、隙あらばなんて思っていますが・・・。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« New CARD | トップページ | 台風接近!? »