« 交換しました | トップページ | ついに逆転 »

2017年9月25日 (月)

2017 オール青森コンテスト結果発表

7月に開催されたオール青森コンテストの結果が発表になっていました。
発表になっていたのに気付かず2ヶ月近く経っています。
速報結果しかUPされていませんが既に表彰も終わっているようですので、確定しているものと思われます。

Bc1721
呼び回りをしているときに、CQ TESTが出ているのに気付いてお呼びしたのですが、2局しか見つけられませんでした。
で、順位なのですが、同点時の順位付けについて触れられていませんので、18番目にコールがありますが、16/31位タイとさせていただきます。
にしても、5局もいたかな?(^^;
交信いただいた2局はいずれも入賞されています。
おめでとうございます。m(_ _)m
盛り上げに行きたくても、少し遠すぎますね。hi

« 交換しました | トップページ | ついに逆転 »

コメント

4局はいましたね。
14MHzの話しですけど(^^;

BGBさん

あら、14MHzにはもう1局いたようですよ。hi
惜しかったですね。
ハイバンドで青森の局は聞きませんでした。
当日はハイバンドも開いて、追っかけが忙しかったですから。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交換しました | トップページ | ついに逆転 »