« 8月分到着 | トップページ | 2017 ALL JAコンテスト結果発表 »

2017年8月27日 (日)

早くも完了

6月分のチェックを完了してから半月余り、今月分は以前のごとく一気に片付けてしまいました。
ところが恥ずかしい話ですが、QTHのミスコピーが多くて15枚も再発行が必要なことが判明してしまいました。(T_T)
間違っていた各局すみません。m(_ _)m
そして、チェックの結果は以下の通りです。

Bc1688
見た目はそんなに変わっていませんが、少しずつは進歩しています。
その中で、うれしかったのはコンテストの時のカードで予想していなかったWAKUが2ヵ所埋まったことでしょうか?
熊本市中央区と福岡市南区がカード待ちを経由せずに埋まりました。
さらには、ずっと焦げ付いていた大阪市鶴見区も別の方のカードが届き、焦げ付きも含めて残りが1桁となりました。
また、個別に記事にしてみたいと思います。hi
そして前回リーチとお伝えした10MHzのJCCが400到達です。
AJA,VU1000シリーズも確認したいところです。

と言うことで、今週はカードチェック優先でQSOは50MHzばかりで少しだけでした。
それも、複数モードの方、複数箇所移動の方と局数としてはさらに少ないです。(^^;
来週末のハムフェア目指してカード印刷も進めないと・・・。
間に合うかな?

« 8月分到着 | トップページ | 2017 ALL JAコンテスト結果発表 »

コメント

着々と進んでいますね
うらやましいです
どんどんアワードが申請出来ますね
そういえば私WACの申請が出来
無事アワードが届きました

私も申請できそうなアワードは幾つかあるのですが、整理が追い付いていません(^^;
そのうちに申請できれば、というところです。

"りょうちゃん"さん

進んでると言っても少しずつです。(^^;
WACおめでとうございます。
私もSSB特記を取ってみたいのですが、懐が寂しくて・・・。hi

OTPさん

私は整理の方はそこそこ進んでいるのですが、枚数が多くなっていて懐の方が追っつきません。
私も年内に申請できるかどうか?(^^;

珍しくDXCC+1でした。(^^)v

>WACおめでとうございます。
ありがとうございます
>私もSSB特記を取ってみたいのですが、懐が寂しくて・・・。hi
50MHz特記を入れていただきました

FOSさん

DXCC 1upおめでとうございます。
って、BURO経由でですか?
それも凄い!!

"りょうちゃん"さん

おっと、WACは6m特記ですか!!
それは凄いです。
OCですらまともに交信できません。(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月分到着 | トップページ | 2017 ALL JAコンテスト結果発表 »