« 移動運用勉強会「臨時会」参加者募集のお知らせ | トップページ | 2017 FDコンテスト速報 »

2017年8月 3日 (木)

準備開始

台風の進路が気になっていたのですが、1エリアは何とか天気が保ちそうです。
と言うことで、明後日に迫ったFDの準備を開始しています。

Bc1666
まず、小物は大丈夫そうです。
破れ傘を持っていくのも決めているのですが、ローテータは?6mのD-Loopは?
でもって、どこへ向かうの?
決まっていないことも多数です。(^^;

« 移動運用勉強会「臨時会」参加者募集のお知らせ | トップページ | 2017 FDコンテスト速報 »

コメント

さすがに行くところは決めているでしょ!?

あれっ!パスポート忘れないようにねっ(^^)/

携帯コンロもあるし これでテントがあれば雲取山ですか。私は天目山。ス-パロ-カルですからかぶりそうですね。

FOSさん

候補は3つにまで絞っているのですが、天気予報を見ながらまだ悩んでいます。
いずれにしても、夕立は覚悟しないといけなそうです。(^^;

PTOさん

パスポートを持って移動運用に行きたいですね。hi
もっともそれだとFDには参加できませんね。(^^;

SYQさん

例年通り、テントも用意していますよ。hi
天目山に上がられますか。
雷雨もありそうなので、お気をつけて移動されて下さい。
例年の所にするか、低い近場でお茶を濁すかまだ決まりません。(^^;

いよいよ明日ですね。
私も大体の準備は済ませました。
コンテストでは宜しくお願いしますm(__)m

OTPさん

未だに行く場所も、参加部門も決断できていません。(^^;
とりあえず、寝ます。
お繋ぎいただけたときはよろしくです!!

終えてからのコメでSRI!
コンディションはまずまず?でしたでしょうか。夏の祭典、終わりましたね。ハムフェアでぱぁ~っと反省会?しましょ。ww

UIUさん

QSOありがとうございました。
呼び回りのコールを聞いてどこかで見つけなければと思っていました。hi
コンディションの前に、私の気合いが問題かもしれません。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移動運用勉強会「臨時会」参加者募集のお知らせ | トップページ | 2017 FDコンテスト速報 »