« 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - 2017 FDコンテスト 後編 | トップページ | やっと完了 »

2017年8月 9日 (水)

溜まった作業

土日とFDに参加するため留守にして、昨日、一昨日と何とか記事掲載はしましたが、毎晩飲んだくれです。
おかげで、色んなことが停滞しています。
まずは、臨時会参加のメールをいただいた各局に返事を書いておきました。
詳細は、締切後にメールしますので、各局お待ち下さい。
欠席メールには返事はしていませんので、ご容赦下さい。m(_ _)m

続いて、ブログ巡回。
知り合い各局のFD参加記を見てコメントを少々。
次は、っと。

Bc1672
6月に届いたカードのチェックが終わっていません。
まずは、日付順に並べ直すところまでは何とか終わりました。
あ、カードチェックの前にFDのログ提出をしていないことに気付きました。
そっちが先かな。
さらにその前に、日中の猛暑でかいた汗をシャワーで流さないと。
べたついていて気持ち悪い!!
ニュースでは「夜でも熱中症の危険があります」と警戒を促していましたので、皆さんも気をつけて下さい。
もちろん、私はエアコン、ガンガンで寝る予定です。hi

« 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - 2017 FDコンテスト 後編 | トップページ | やっと完了 »

コメント

暑いですね
>6月に届いたカードのチェックが終わっていません。
早くやっておかないと
8月にまたやまほど着ますよ

色々お忙しいようですね。夏休みは取られるのかな!?

日付順に並べられているのかぁ~。。。メモメモ
あたしはプリフィックスのみ。
どうやったら効率よく整理ができるか悩ましいです。

"りょうちゃん"さん

そうなんですよ、早く終わらせないと次が届いちゃうので早めに処理をしたいと思っているんですが・・・。
昨晩も飲んじゃって、全然作業が進みません。(^^;

UIUさん

仕事の関係もあって、お盆休みはありません。
とりあえず、今日から3日は休みですが・・・。

私の場合は、紙ログのチェック模しているので、一度日付順に並べないとどうしても効率が悪いんです。
HAMLOGだけなら、コール順に並べ直すかもしれません。
どっちが早いかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - 2017 FDコンテスト 後編 | トップページ | やっと完了 »