« 一括払い | トップページ | 準備開始 »

2017年8月 2日 (水)

移動運用勉強会「臨時会」参加者募集のお知らせ

丁度、今年のハムフェアまで1ヶ月となりました。
幹事メンバーで相談をした結果、今年も「臨時会」を開催しようと言うことになりました。
そして、皆さんご多忙なようなので、今年の幹事は一番暇そうな私が引き受けることにしました。(^^;
と言うことで、早速募集を開始します。
要領は以下の通りです。

            -記-

日時:平成29年9月2日(土) 18:00~

場所:新橋駅近隣の飲み屋さん

会費:5,000円以下を予定

その他:
 参加表明は私のコールサインのじゃ~るどっとこむへE-mailでお願いいたします。
 締切はとりあえず、8/16(水)までとします。
 その後でも相談いただけば調整はしますが、お断りをする場合もありますので、ご承知おき下さい。
 詳細については締切後、E-mailにてご連絡をいたします。

                            以上

Bc1665
年と共に1年が経過するのが早くなったような気もします。
今年も多くの皆様と盛り上がれるのを楽しみにしています。(^^)v

« 一括払い | トップページ | 準備開始 »

コメント

機会があれば参加したいなとは思っておりますが、ハムフェアでは中学の同級生女性お二方とのミニミニ同級会が最優先になっていまして、残念ながらこの勉強会には参加できず。多分私と交信していただいている方も沢山参加されると思います。皆さんによろしく。
今年もオノウエ印刷さんのブースのいますのでEBよろしく。

よろしくお願いしますPRしておきますねw

CCLさん

勉強会へも参加していただきたいところですが、女性のいる同級会では勝てませんから仕方ありません。(笑)
少なくとも半分は交信されていると思いますよ。
最近は個人情報でもないんでしょうが、内緒の方もいるのでメンバーのコールを書かなくなっちゃいましたからね。
何はともあれ、ハムフェア会場ではお会いしましょう!!

BYMさん

今回はお任せ下さい。(^^)v
PRヨロシクです!

2名参加でお願いいたします‼

移動100%さん

参加承りました。
今回もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一括払い | トップページ | 準備開始 »