« 準備開始 | トップページ | 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - 2017 FDコンテスト 前編 »

2017年8月 6日 (日)

2017 FDコンテスト速報

今年も渋滞に捕まりましたが、レンタカーを無事返却してきました。

Bc1667
多少雨に降られましたが、設撤営時にはまずまずの天候でした。
台風の影響で移動での参加を断念された方もいる中スミマセン。m(_ _)m
さすがに疲れたので詳細は別途ご報告しますが、レートだけ先行で。

Bc1668
今年も抜けている時間が長すぎます。(^^;
まずは、交信いただいた各局には御礼申し上げます。m(_ _)m

« 準備開始 | トップページ | 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - 2017 FDコンテスト 前編 »

コメント

お疲れ様でした。
28CWでの交信ありがとうございます。
見つけることが出来て良かった (^o^)

お疲れ様でした。
コンテスト中はお会いできませんでしたが、コンテスト後に10分間位ラグチュー出来たのが不思議な感じです。

PCで時々CQワッチしていましたが、コールサインは見えませんでした。

お疲れ様でした!!
貴重なポイント有難うございました。
また移動地バッティングで突然の襲撃、失礼しました(^^)/
土曜朝のゴタゴタは有りましたが・・・結果的には早い判断で動いて良かったかなぁ~と!
帰りは柳沢峠の茶屋で山菜そば食べて、青梅街道(大菩薩ラインR411)経由、丹波山の温泉ひとっ風呂経由、渋滞とイライラ無しで帰ってきました。

お疲れ様でした。
いっぱい張っていますね。あたしは渋滞する前に撤収!帰還でしたww

EEIさん

あら、28CWで交信いただいたのOPをされていましたか。
何か反応が違ったような記憶もあります。(^^;
クラブ局としても3交信ありがとうございました。m(_ _)m
そのタイミングではもう1局しか呼んでいただけませんでしたが、その方も知り合いでした。hi

WSHさん

大変なことになっていたようですが、お疲れ様でした。
オンエア反省会も良いですね。
次回お会いしたときにはじっくり続きをお願いします。(笑)

FOSさん

あら、CQの表示出ませんでしたか?
今回は結構頑張ってCQを出したんですがね。
その割に呼ばれなかったような気もしますが・・・。(^^;

PTOさん

お近くにおられたようで、お疲れ様でした。
ざっと10kmくらい離れていたでしょうか?
交信いただいたときは、呼び回りをされていたので先回りをしてCQを出してお待ちしていました。
1回からぶったんですがね。
渋滞なしでお帰りになったようで羨ましい限りです。
もっとも、いつもほどストレスを感じず帰った気がします。(^^;

UIUさん

3.5MHzではありがとうございました。
途中で撤収されたんですね。
3.5のシングルバンドだとそう言うことも出来ますね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備開始 | トップページ | 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - 2017 FDコンテスト 前編 »