« 早くも完了 | トップページ | 2017 山梨コンテスト結果発表 »

2017年8月30日 (水)

2017 ALL JAコンテスト結果発表

帰宅してメールをチェックしていると、JARLがメールが届いています。
ALL JAのLog Check Reportです。
と言うことは、結果が発表になっているんでしょうか?
JARLのHPを見にいくと発表になっていました。

Bc1689
XA部門で43/339位です。
自宅の外壁工事でまともに参加するのが難しそうだったため、知り合いの畑の片隅(?)を借りて久しぶりに移動運用での参加となりました。
が、例によって目が覚めても起きずにサボっていた時間が長くなってしまいました。
それでも、過去最高スコアとなって、壁だった50位以内に入ることが出来ました。
同部門へのログ提出局も最近減少傾向でしたが、私が復帰した過去10年で2番目に多くなっています。
良い傾向ですね。
そして、最初に書いたメールの中身ですが、おかげさまでミス、指摘事項なしでした。
って、実はコールサインに/1を付け忘れて出し直したと言う話もあるんですが・・・。(^^;

今さら改めて反省をすると、まずは体調を整えて睡眠時間を削ること。
自宅でも50MHzはそこそこ出来るのに、今回は激減してしまいましたので、移動地も再検討。
それを求めると、結果的にはハイバンドの局数も増えるかと。
やはり、一番の問題は気合いが足らないんですよね。
呼ばれないと、スマホをいじっていたりして・・・。(^^;
と言うことで、来年もさらなる上位を目指して頑張ります。
改めて、交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 早くも完了 | トップページ | 2017 山梨コンテスト結果発表 »

コメント

にしてもUYBさん凄杉!!

もう少ししてシルバーに参加するようになると入賞の確率があがるかもね。

XA部門は入賞ライン高いですよね。呼ばれないと集中力欠けるのよ〜くわかります。私は寝てしまいます。次は徹夜で頑張りますか。3.5以外で援護射撃できず残念でした。

さすがにJARL 主催だけあってたくさん参加局居るのですね。そんななかでも結構上位の方に入ってらっしゃいますがね~さすがです。

やはりローバンドはフルサイズのアンテナが使えると全然違いますよね。
私も呼ばれない時にはスマホを見たりしてしまいます(^_^;)
それに、睡眠時間はどうしても削れません。

AWSさん

本当ですよね。
一睡もしないで1時間当たり70交信ですからね。
私には想像の出来ない交信数です。(^^;

FOSさん

まだシルバー部門になるまでもう少しありますからね。
そして、その頃には最低年齢が引き上げられますよ。
きっと。hi

LOFさん

入賞おめでとうございます。
XAに参加した時点で入賞は諦めていますので・・・。
それでも、多くの局とやるという意味では楽しいと思います。
いやいや、1交信の積み上げですから、ありがとうございました。m(_ _)m

CDGさん

そりゃ、4大コンテストですからね。hi
私もワクワクしちゃいます。
入賞は無理でもせめて1割以内というのが目標なんですが・・・。
どうも色んな意味で実力不足ですね。(^^;

目標は達成と言ったところでしょうか。マルチは凄い戦いですね。
あたしは・・・今年はスキップでしたww北の地へ・・・が優先でした。

OTPさん

ローバンドでのフルサイズは威力ありますよね。
それでも、活かして切れていませんけど・・・。
睡眠時間削減が一番難しいです。(^^;

UIUさん

一応、移動したからにはもう少し高い目標を持ってスタートはしたんですが。(^^;
一応、400Q以下では1位なんでマルチは頑張ったようです。
そう言えば、ALL JAの時は島でサービスをされていたんでしたね。

オールバンド参加は大変ですが、順位が上がると嬉しいですね。

WSHさん

少しずつでも、順位が上がらないと寂しいですからね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早くも完了 | トップページ | 2017 山梨コンテスト結果発表 »