« 2017 ALL JAコンテスト結果発表 | トップページ | 明日の準備 »

2017年8月31日 (木)

2017 山梨コンテスト結果発表

どうも発表の順序が逆になったようですが、山梨コンテストも結果が発表になっていました。
ある方のブログで気付きました。> TNX AWSさん
まあ、期待は全く出来ませんが、確認してみました。

Bc1690
49/129位
上位から4割には入ったようです。
当日の記事を見ると、CQを出しまくる予定だったのですが、21MHzがPCの回り込み、7MHzはSWRが不安定で残念な結果になっちゃいました。
それで、この順位なら上出来でしょうか?
このコンテストも乗り込みたいコンテストの1つなんですが、天候が難しい時期なのとアンテナの用意が微妙でなかなか乗り込めません。
どこから出るにしても来年はもう少し頑張ってみようかなと思います。m(_ _)m

« 2017 ALL JAコンテスト結果発表 | トップページ | 明日の準備 »

コメント

山中湖村とかどうですか?
樹木が無いところを探せば、良さそうな所が有りそうですが。

次回は乗り込みですかね
EKMさんのように上の方はいいのですが
私の成績のように100位を超えると
順位が分からなくなるので
成績表に順位をつけていただくと助かります

WSHさん

山中湖は呼ばれそうですけど、高さのあるところありますか?
上野原当たりが見通しで良いところがありそうなんですが・・・。

"りょうちゃん"さん

前日から準備して乗り込みしてみたいですね。
成績表に順位を振って欲しいのは、私も同感です。
PDFからコピーしてExcelで計算しているんですよ。
それも、ログ提出局数と合わないし・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017 ALL JAコンテスト結果発表 | トップページ | 明日の準備 »