« 2017 6m & DOWNコンテスト参戦 | トップページ | 賞状受領 »

2017年7月 9日 (日)

多忙な日々

やることが一杯あってブログのアップも出来ていません。
QSLカードのチェックも出来ていませんし、カード発行の準備もまたしかりです。
と言うことで、この週末もほとんど交信していません。

Bc1645
わずかに9QSOです。
IARUのコンテストに昨晩遅くに気付いて、それだけでも何とかしたいと思ってまずは、1.8MHz。
夜中だったので暇そうで、一発でコールバックをいただきました。
ところが、続いて呼んだ3.5CWの8N7HQはS9で強力に届いているので、これもいただきと思ったのですが・・・。
10分くらい頑張って呼んだのですが、完全に無視され反応もありませんでした。orz
これで一気にやる気減退。
3.5SSBは見つける事も出来ず。
今日になって28CWもかすかに聞こえるだけでした。
7CWで8N3HQに拾ってもらって、ここで力尽きてことしはHQ局とは2コマで終了しました。
後は、知り合い局と50MHzで少しやった程度で終わりました。
50MHzではJD1/mが聞こえてコールをしたのですが、"KM"と反応はあったのですが、聞こえなくなってしまいました。
一応、次の水曜日で忙しい原因の1つは終わる予定ですが・・・。(^^;

« 2017 6m & DOWNコンテスト参戦 | トップページ | 賞状受領 »

コメント

お忙しそうですね
またお相手してください
私は空き時間があればコンテストに参加しています
今までで60を越えました
今年は100位参加できるのでしょうか

"りょうちゃん"さん

はい、仕事はそれほどでもないのですが、プライベードの方が少々。
無線に無縁ではないのですが・・・。
一杯、コンテストに参加されているようですね。
ここ数年、無闇に参加しなくなったので、年間30程度ですね。
以前ほど真面目にチェックもしていませんが・・・。(^^;

私と似たような忙しさのようですが、6m&Downはフル参加していましたよね?忙しくないのかと思っていました。
因みに私は、土曜日に10Q、日曜日も10Q、IARUはEKMさんが無視されたという、3.5CWの8N7HQだけでした。

FOSさん

あともう少し、とりあえず乗り切ります。
4大コンテストは、どうしても外せませんでした。(^^;
あら、80mの8N7はクリアされましたか。
どうして無視されたのか納得がいきません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017 6m & DOWNコンテスト参戦 | トップページ | 賞状受領 »