« 2017 大分コンテスト結果発表(暫定) | トップページ | 用紙購入 »

2017年7月29日 (土)

リニューアル

先ほどJARLから郵便が届きました。
封筒は何やら膨らんでいます。
何か届くようなものあったかな?

Bc1660
JARLの会員証でした。
会員の期間が間もなく切れると言うことで、更新をしていました。
3年分の更新をしたので、今回はプラスチック製のカードになりました。
写真では消してありますが、名前も入っているので、そのままネームプレートとして使うことが出来ます。
おまけに、カードケースとストラップが入っていて、これが膨らんでいた原因でした。
さらに、クレジットカードで支払ったので、会員期間も2ヶ月延長してもらえました。
これで、カード転送はしばらく安心です。

そして、本日は6mで少しだけ交信をしましたが、HFのコンディションはダメダメみたいです。
7MHzはいよいよ夏枯れのシーズンでしょうか?
カード発行の準備もほぼ終了しましたので、今度は先月届いたカードのチェックもしないと。(^^;
でも、本日はこれから飲み会なんですよね。hi

« 2017 大分コンテスト結果発表(暫定) | トップページ | 用紙購入 »

コメント

JARLのストラップ、大塚の職員が使用しているのと同じような気がします(^^)

ハムフェアの時にネームプレートとして利用する人が出てきますね。
私も欲しいですが、今月は散財したので3年分はちょっと。。。

3年分の更新ですか。凄いなぁ!
あたしなんか一時期はカード決済にしていましたが、いつ辞めるかわからないので振り込みにしました(笑)

でも得点良いなぁ。

あれ~3年会員は優遇ありなんですね。ネームプレートとしてバッチリですね。いいな~
うちは毎年1年更新なんです。3年の方が良かったな~

WSHさん

ストラップは色違いがあるようですので、職員用の色がありそうですね。
ハムフェアでは間違いなく会員証をぶら下げている人がいると思います。
私はたぶん、コールだけのプレートにすると思いますが・・・。(^^;

UIUさん

3年払いだと気持ちだけ安くなるし、カードで払えばポイントが付きますからね。
首から提げるのはあまり好きではないので、有償でお譲りしますよ。hi

CDGさん

私の場合、3年払いは頑張って運用するという決意みたいなものでしょうか?(^^;
でも、3年分を払うのは金額的にはちょっと躊躇がありますよね。

3年分の更新ですか
私も会費払わなくては
コンビニ決済で継続してきます
HFのコンディションがだめなので
コンテストのLOGが1局なんて
情けないが足跡だけはと提出しております

"りょうちゃん"さん

3年払いは勇気がいるかもしれませんね。
毎年だと忘れそうなのも3年払いにしている要因ですが・・・。(^^;
本当にコンディション悪いですね。
FDはどうしますかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017 大分コンテスト結果発表(暫定) | トップページ | 用紙購入 »