« リニューアル | トップページ | 一括払い »

2017年7月31日 (月)

用紙購入

先週、必死に印刷したQSLカードは何とかチェックも終えて、昨日、私の手元を離れました。
週末も交信数が少なかったので、土曜日の分までを発行しました。

Bc1661
6月に行った白岡市の移動分と6m&DownのQSLカードがほとんどとです。
お待ちの各局は、もうしばらくお待ち下さい。
そう言えば、JARLに入っていない方からE-mailで請求が来ていたので、PDFも作って送らないと。

そして、カード用紙ですが、上質紙は8,000枚単位で購入していますが、半分以上はお譲りしているのが実体です。
移動時のはインクジェット用紙を贅沢にも使っていますので・・・。(^^;
と言うことで、先月最後の一束を譲ってしまい我が家の在庫もなくなってしまいました。
やはり、ないと落ち着かないので、発注をしていて週末に届きました。

Bc1662
上質紙8,000枚とインクジェット用紙2,000枚です。
自宅用QSLの印刷済バージョンも在庫がだいぶ減ってきたので、そちらもどうするか検討中です。
プリンタで印刷するより、安い印刷屋さんがありますからね。

« リニューアル | トップページ | 一括払い »

コメント

プリンタで写真等を印刷すると枚数によっては高くつきますね。
では白紙カード、1000枚予約ということで。m(_ _)m

上手く使い分けていらっしゃいますよね。
失礼ながら、もっぱら、如何に安価にお送りできるか?と考えております。

FOSさん

自宅で写真印刷をしたら間違いなく単価が高いと思いますよ。
さすがにインク代を枚数割りしたことがないので良くは判りませんが・・・。(^^;
それなら、印刷屋に頼んだ方が安いところがあります。hi
1,000枚のご予約承りました。
とは言え、いつ会えるか判りませんけどね。(^^;

UIUさん

見せるときは見せて、ケツするときはケチしています。(^^;
安価でも、あんな立派なカードが届くのなら問題ありません!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リニューアル | トップページ | 一括払い »