« 多忙な日々 | トップページ | 2017 オール群馬コンテスト賞状 »

2017年7月10日 (月)

賞状受領

本日帰宅すると、ポストに大きめの封筒が入っています。
最近では珍しくなってきているB5サイズです。
中から出てきたのが、こちら。

Bc1646
4月に発表になった『「XPO記念コ ンテスト」と「愛・地球博記念コンテスト」の共同企画』の賞状です。
とは言え、成績上位の入賞ではなく飛び賞というヤツです。
よって、順位は101位と3桁です。(^^;
どんな内容であれ、賞状をいただけるとはうれしいものです。
XPO記念コンテストの方は惜しくも入賞を逃しましたので、今年はどちらかで入賞できるように頑張れれば良いのですが・・・。
両コンテストで交信いただいた各局には改めて御礼申し上げます。m(_ _)m

« 多忙な日々 | トップページ | 2017 オール群馬コンテスト賞状 »

コメント

おめでとうございます!
飛び賞とは言え、賞状は嬉しいですね!!

おめでとうございます。
狙って出来るものではないので、今年はツイていますよ。
EXSPO、是非入賞を目指してください。

UIUさん

ありがとうございます。
おかげさまで、ただ転びませんでした。hi
いただけるものがあるって言うのはうれしいですね。

WSHさん

ありがとうございます。
確かに狙って何とかなるものではありませんから。
それも最初の発表時は前後賞だったんですからね。(^^;
XPO,AIもまずは参加できると良いのですが・・・。

おめでとうございます
賞は嬉しいものですね

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
賞状なんて就職してからはコンテスト以外でいただいたことありませんからね。(^^;

EKMさんの会社は勤続20年と30年とかで、何か貰っていませんでしたっけ?

FOSさん

そう言われるとなんかもらったような気もしますが・・・。
どこにあるかな?(^^;

入賞おめでとうございます!
AGCはすき間が多いですので、うまく部門を選べば入賞がしやすいコンテストですよね。
私も競合する局がおりませんでしたので、運良く入賞出来ましたが(^^;
来年の乗り込み、お待ちしております

OTPさん

ありがとうございます。
そして、優勝おめでとうございます。
そうなんですよ、隙間をいかに探すかがAGCの醍醐味なんですよね。
乗り込みたいですが、なかなか都合が合わないんですよね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多忙な日々 | トップページ | 2017 オール群馬コンテスト賞状 »