« 憧れの環境 | トップページ | 多忙な理由 »

2017年7月16日 (日)

オール青森、オホーツク、ALL JA5コンテスト

色々とやることもあるので、この3連休は自宅で大人しくしております。
と言うことで色んなバンドを物色しているうちに、気付いたらコンテストに足跡を残していました。

オール青森コンテスト(県外個人局電信7MHzバンド)

Bc1650
2局しか見つけられませんでした。

オホーツクコンテスト(管外電信個人局マルチバンド)

Bc1651
14~28MHzで各1局ですが、全て同じ局だったりします。
他の局は見つかりませんでした。
う~ん、微妙です。(^^;

オールJA5コンテスト(四国外電信個人局14MHzバンド)

Bc1652
短時間でしたが、とりあえず足跡としては十分かと。hi
あ、ログ提出は紙ログみたいです・・・。orz

他にも知り合い局の移動運用を追っかけしていました。
もっとも、そんなに多くの交信は出来ませんでしたが・・・。

Bc1653
この時期恒例の写真です。
上手く茹でられました。(^^)v
エアコンの中でビールが進みます。

« 憧れの環境 | トップページ | 多忙な理由 »

コメント

お疲れさまでした。

オホーツクは、3.5にもそのかたは出てこられましたよ。
私は、JA5に集中していました。3.5だけなので朝と夜ですがHi
今回は日曜のみの休暇ですので、どれも中途半端です。

WSHさん

3.5MHzにも出ておられしたか。
夕方からは他にもやることがあって、無線はサボっていました。
休みが1日とは辛いですね。
今日のコンテストは基本的にお休みです。
ハイバンドが開いたら少し出てみたいですが、コンディション悪そうです。(^^;

こんにちは。
昨日は、ハイバンド主体でした。
青森の7MHzは、聞こえず…

今日は、イマイチ見たいですね(^^;
朝から、オール横浜で眠いですZZzz
呼ばれるのを期待してたのに(ToT)

コールありがとうございました。
あのコンディションでしたので、早々寝床でプシュっていました。
コンビニの枝豆でね。

BGBさん

昨日はハイバンドもそこそこ出来ましたよね。
本日、どこかでコールバックを聞きました。
横浜コンテストに参加されていたんですね。
早起きできない上に距離が微妙で、参加したことがありません。
せめて、D-Loopを上げれば何局が出来るのでしょうが・・・。(^^;

UIUさん

移動サービス有難うございました。m(_ _)m
おかげさまで、下伊那郡の未交信はなくなりました。
1つは他の方でしたが・・・。(^^;
本当に昨日、今日はコンディションが悪くてガッカリでした。
その分、他のことをしていました。

EKMさんが3つも出るなんてめずらしいのでは
コンディション悪いですね
聞こえません飛びません
私も足跡だけはいくつも残しました
枝豆にビール おいしそうですね

"りょうちゃん"さん

はい、最近では珍しいです。
その反動で、昨日のコンテストは1つも参加しませんでした。(^^;

枝豆は大抵自分で好みに茹でています。
茹でたヤツの方が高いかかは判りませんが・・・。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憧れの環境 | トップページ | 多忙な理由 »