« 賞状受領 | トップページ | 憧れの環境 »

2017年7月12日 (水)

2017 オール群馬コンテスト賞状

同じネタが続くもので、一昨日に続いて本日も封筒が届きました。

Bc1647
先日、発表になったばかりの今年のオール群馬コンテストの賞状です。
コンテストでの初入賞がこのコンテストで、3年連続で電話マルチバンドで入賞を果たしました。
4年連続を狙った2013年が次点に終わり、その後は部門選びに失敗して圏外が続き、昨年は実践会とかち合って参加を見送りました。
今年は辛うじて入賞させていただきました。
交信各局には改めて御礼申し上げます。m(_ _)m

で、ついでに再度AGCの結果を見ていて気付いたのですが、県外局では21MHzと144MHzの電信電話部門はログの提出がなかったようです。
皆さんにもチャンスのあるコンテストですので、穴を狙ってみて下さい。
来年こそは乗り込みたいなと思っていますが、どうなりますか?

« 賞状受領 | トップページ | 憧れの環境 »

コメント

おめでとうございます
毎日が楽しいですね
明日は何が来るのかな

>県外局では21MHzと144MH.....
私のところでは何も聞こえませんでした

おめでとうございます!
完全に参加部門見誤りました・・( ;∀;)

賞状到着おめでとうございます!
今年は次点やっちゃいました。

おめでとうございます。
実践会の合間に抜け出して入賞していた2局もいましたがww

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
続けて届いて、うれしい限りです!
聞こえなかったのでは、勝負になりませんね。
1エリア在住ならチャンスは高いんですが・・・。(^^;

NWRさん

ありがとうございます。
僅差だっただけに残念でしたね。
私も読み違いがしばらく続いていましたので、何とか引っかかってホッとしました。
また、頑張りましょう!!

WSHさん

ありがとうございます。
このコンテストは穴も一杯ありますが、読み違うと最下位もありますからね。(^^;
来年は返り咲きましょう!

UIUさん

ありがとうございます。
そして、2年連続の入賞おめでとうございます。
そう言えば、昨年は頑張っている方がいましたね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賞状受領 | トップページ | 憧れの環境 »