« 1ヶ月分を処理中 | トップページ | リニューアル »

2017年7月26日 (水)

2017 大分コンテスト結果発表(暫定)

先月のコンテスト開催の特異日に3つ参戦したコンテストの1つが、早くも結果発表になっていました。
と言っても、とりあえず暫定です。

Bc1660
17/111位
かなりの混戦ですが、2割以内に入っていれば上出来でしょう。
規約に書いていないので、同点の人達の順位がどう付けられているかが判りません。(^^;
にしても、1位の方はずば抜けていますね。
何せ県外は、HFとV/UHFの2部門しかありませんから、参加局のほとんどがこの部門です。
もう少しPhoneも探してみれば良かったですかね?
そして、県外HF部門では意外にも上位に近場の6エリアの局が少ないです。
県内局が少ないのなら、乗り込んでみたいですけどね。
とても、大分までは行けません。(^^;

« 1ヶ月分を処理中 | トップページ | リニューアル »

コメント

お~結構上位に入りこんでいますね。さすがです。
なかなかそこまで乗り込みは難しいですね。

こんにちは。
凄いですね。

うちは、はるか下にいます(^_^;)
ある意味、奇跡かも。

CDGさん

いやいや、頑張ってもここまでなんです。(^^;
まあ、ちょっとだけ期待しているのがあるので、その結果を待っているんですが・・・。

ちょっと乗り込みしますって距離ではないですよね。hi

BGBさん

初参加だったので、意外と上位にいてビックリでした。
あら、/1が付いていませんけど?hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1ヶ月分を処理中 | トップページ | リニューアル »