« 第24回移動運用勉強会 | トップページ | 2017 大分コンテスト結果発表(暫定) »

2017年7月23日 (日)

1ヶ月分を処理中

金曜の勉強会は終電で帰ってきたくらいなので、昨日はほとんどお酒も残っておらず元気でした。
但し、某局を呼んだときには少し声が変だったようです。(^^;
その後は、やることも多くてほとんど交信できませんでした。
移動も考えていたのですが、こんなことを始めてしまいました。

Bc1659
結果的には本日の天候はイマイチだったので、正解だったかもしれません。
上の部分は移動運用の分、下は6Dコンテスト分です。
ちなみに微妙にカードの色が違うのは、移動分はインクジェット用紙で、コンテスト分はコスト抑制のため、ただの上質紙です。
自宅交信分の印刷は終わっていないし、もちろんチェックも出来ていません。
来週には何とか持ち込みたいんですが・・・。

そう言えば、出かけたりしたこともあってコンテストにも参加しなかったな・・・。(^^;

« 第24回移動運用勉強会 | トップページ | 2017 大分コンテスト結果発表(暫定) »

コメント

こちらも大量に印刷中で、譲って頂いた1000枚は間もなく終了します。
次の1000枚をお待ちしています。

鹿児島コンテストあったのですが…

QSL発行、大事です。

FOSさん

お役に立ったようで何よりですが、もうなくなっちゃいますか?
私も発注しないと、1,000枚単位在庫はなくなっちゃいました。hi

WSHさん

鹿児島コンテストのCQを聞いたのですが、中途半端に出たくなくて・・・。
UEC TESTも出たかったのですが、その時間帯は出かけてしまいました。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第24回移動運用勉強会 | トップページ | 2017 大分コンテスト結果発表(暫定) »