« オール岐阜、大分、山梨コンテスト 参戦 | トップページ | 2017/6/17の運用 »

2017年6月14日 (水)

今回は早め

前回のQSLカードを発送してから1ヶ月まで経っていません。
それでも、その後移動にも行ったので溜めないうちにとQSLカードの印刷をしています。

Bc1632
何とか、今週末までには処理をしたいところですが、どうなりますか。
インクが良い感じでなくなっているのですが、ちょっと懐が寂しくて次の給料日まで補充が出来そうにありません。
最後まで印刷できるか?

« オール岐阜、大分、山梨コンテスト 参戦 | トップページ | 2017/6/17の運用 »

コメント

あれ?ボーナスは出ない外資系にお勤め!?
我が家はQSL用の白紙カードが底をつきました。

あれ  ついに某社は外資系になったのですか
ボーナス欲しい、

FOSさん

ボーナスが出るんですか?
私の所は業績不振で出ないんじゃないですかね。(^^;

我が家の白カードも上質紙も、インクジェット用紙もあと一束ずつになっています。
上質の最後1000枚お譲りしましょうか?

SYQさん

さ~、何の話か私にはさっぱりです。(^^;
ボーナス出ると良いですよね。hi

こないだ久しぶりにカード印刷して発送しました・・・
インキ代や送料等、結構お金がかかりますね又退会しようかな(笑)

AWSさん

お金も手間も掛かりますからね。
止めるのも選択肢かと。(^^;
とりあえず、今回はAWSさんへのカードも含まれています。hi

いつも交信ありがとうございます
ついにカードがなくなりました
インク代より安い印刷やさんをさがして
カード印刷しますので5月の交信分は暫くお待ちください
ボーナスなんて言葉何年も聞いた事がありません

"りょうちゃん"さん

こちらこそ、ありがとうございます。m(_ _)m
カードがなくなっちゃいましたか。
私も自宅用のカードがいよいよなくなります。
新たに印刷を画策しています。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オール岐阜、大分、山梨コンテスト 参戦 | トップページ | 2017/6/17の運用 »