« 埼玉県白岡市(JCC1346)移動 | トップページ | 復帰10周年 »

2017年6月25日 (日)

まずい!

金曜日に不在通知が届いていたのですが、昨日は出かけてしまい本日受領しました。

Bc1637
6月分のQSLカードが到着しました。
まだ箱から出しただけで全然見ていませんが、写真のV6のBand Newを含めて数枚のDXのカードも混じっているようです。
高さは今回14cmと移動が減る冬期の分で少なめです。
少なかったため、今回は宅配便ではなく久しぶりに郵便でした。
で、早速チェックといきたいところなのですが・・・。
実は、前回のカードの紙ログチェックがまだ終わっていません。
これはまずいと、必死にチェックをしています。
今月分のチェックはいつ始められることやら。(^^;

と言うことで、まともな交信は50MHzで北海道遠征局と1交信しただけです。
夕方には地元クラブのロールコールが予定されており、待機をしていました。
今回のキー局は何と、ペディション中の方でKH2からのオペレートが予定されていました。
ところが、強力な八木アンテナを使っている方も呼んで下さったのですが、残念ながらコンディションが上がらず聞こえませんでした。
他にもやることがあるので、少し頑張らないと。(^^;

« 埼玉県白岡市(JCC1346)移動 | トップページ | 復帰10周年 »

コメント

あいかわらずいっぱい着てますね
私のところにもJARLから少しだけ届きました
あいかわらずDXNEWはありません
JCCとJCGのBANDNEWがいくつかはありました

"りょうちゃん"さん

多いのも考え物ですよ。(^^;
そちらにも届いたようですね。
私のチェックはいつ始まるか判りません。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉県白岡市(JCC1346)移動 | トップページ | 復帰10周年 »