« 復帰10周年 | トップページ | 2017 オール群馬コンテスト結果発表 »

2017年6月27日 (火)

[転載]第24回移動運用勉強会開催のお知らせ

次回、移動運用勉強会開催のお知らせが、幹事のJQ1KRT局のブログに発表になりました。
ここ数年、夏の定例会はハムフェア初日の臨時会に置き換わっていましたが、久しぶりに定例会が実施されることになりました。
幹事の発表を文字装飾も含めて転載します。

---(ここから転載)---
                        記

日時: 2017年7月21日(金) 午後7時より
場所: 秋葉原・神田・八重洲界隈の予定です
会費: 5,000円程度
備考:

参加ご希望される方は、お手数ですが当局コールサイン あっとま~く ジャ~ルドットコム
若しくは常連(と思われる)局まで、参加表明をお願いいたします。

(拙ブログ・内緒コメントでも結構です)

参加締切日を、都合上、7月9日(日)23:59とさせていただきます。

詳細決定次第、参加者の皆様にご連絡させていただきます。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
ご注意!: 当局コールサインのサフィックス間違いにご留意ください。 
Jx1QRTだと届きませんので、、、(^^;

---(ここまで)---


ご本人からの噂(?)によると今年に入ってから未だ1QSOもしていないそうです。
QSOパーティも途切れちゃっているんですね。(-_-;

Bc1639
と、余談はともかく、来月21日に開催されますので、奮っての参加をお待ちしております。
なお、幹事に直接でなくても私にご連絡をいただいても転送します。

« 復帰10周年 | トップページ | 2017 オール群馬コンテスト結果発表 »

コメント

広報ありがとうございました。(って、今頃かい。。。)
会では、復活宣言もどきを行ったような気もしますが、相変わらず変化がありません。。。

KRTさん

コメントのなかった記事へのコメントありがとうございます。hi
来週辺り合同で、FDにでも参加しますか?
天気が悪そうなので、近場でシングルバンド参戦もありかなと思っています。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復帰10周年 | トップページ | 2017 オール群馬コンテスト結果発表 »