« 今回は早め | トップページ | 埼玉県白岡市(JCC1346)移動 »

2017年6月17日 (土)

2017/6/17の運用

本日はそこそこ疲れているのですが、目が覚めたのは5時。
朝からコンディションも良く6時台には北海道遠征中のW局と18MHzで早々にQSO出来ました。
合間に家事をこなしながら、各バンドで呼び回りをします。
8時台には50MHzで西方面も開けています。
呼び回りを続けていると、北方面も開けて、同じく北海道遠征中S局とも交信できました。
但し、北方面は少々、QSBが深い感じです。
11時前まで50MHzで遊んでいました。
その後は、前回お知らせしたQSLカードも発行準備が終わり発送をしてきました。

Bc1633
帰宅後は掃除に励んでいたのですが、お預かりしていた車を取りにC局がお越しになりました。
おみやげも持参いただいたので、上がっていただき無線談義が始まってしまいました。
ご近所のH局と久しぶりに宴会の約束もしていて6時頃から飲み始めました。

Bc1634
各局、3時間余りでお帰りになりましたが、楽しい時間でした。
ちなみにこの3時間の間、車を取りに来たC局はしらふでお付き合いいただきちゃんと車でお帰りになりました。

AA TEST CWが行われていますが、どうもコンディションもいまいちのようでDXとは1局も交信していません。
明日もこのペースだと国内QSOだけで終わる可能性が高そうです。(^^;

« 今回は早め | トップページ | 埼玉県白岡市(JCC1346)移動 »

コメント

お疲れ様です。なかなか普段お仕事が忙しいとQRVする時間も減ってきてしまいますね。
このところEスポ出てますからね~私も普段聞かない6mとかもつい聞いてしまっております。もっとも局数あまり出来ていませんが・・・(汗)
お体無理なさいませんように。

無線談議に一杯、時間が経つのを忘れちゃいますね。また、アイボールしましょう。

ひょっとして、2時前ぐらいにカードを出しに行かれました?
娘と散歩していた時に、すれ違ったような気がしたのですが。

CDGさん

いやいや、疲れていても平年以上の交信をしていますよ。
やらないといけないことが全く出来ていないのは問題ですが・・・。(^^;

HMVさん

お疲れ様でした。
本当に話が尽きずにあっという間に時間が経ってしまいます。
もう1局はさらに2時間いらっしゃいましたから。
おかげで、掃除が終わりませんでした・・・。(^^;

RDIさん

それくらいの時刻だったかと。
まさかすれ違っていたとは気づきませんでした。(^^;
今度すれ違ったときは遠慮なく呼び止めて下さい。(笑)

長時間、お邪魔しました。HMV局がいらっしゃることを聞いて長居してしまいました。趣味の仲間とのお話は楽しいですね。思わぬところに話が転がりましたが・・・。またよろしくお願いします。

CPTさん

お疲れ様でした。
無線仲間が集まるとなかなか話が終わりませんね。
ご遠慮なくまたやりましょう!!

連絡忘れちゃった・・・。
今度はリベンジしに、また行きます。
ごめんなさい(泣)

ASAさん

運用されているのは知っていたのですが、見つけられませんでした。
あれ?私のNewな所で運用されてましたっけ?
またの機会によろしくです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回は早め | トップページ | 埼玉県白岡市(JCC1346)移動 »