« RBN | トップページ | カウントされないコールサイン »

2017年6月 8日 (木)

2017 京都コンテスト 結果発表

暫定で順位発表がされていた京都コンテストですが、先ほど順位確定のメールが届きました。
早速、順位の確認です。

Bc1626
16/20位です。
京都コンテストはナンバーが長く受信するのが苦手なので、なかなか気合いが入りません。
そんな関係もあって、ここ4年連続で1.9MHzで参加しています。
距離の関係もあってどのバンドも期待は持てませんし・・・。(^^;
とりあえず、今年も無事足跡が残せたので、良しとします。
交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« RBN | トップページ | カウントされないコールサイン »

コメント

コンテスト大好きで参加しますが
やはりナンバーが長かったり難しいと
局数が伸びません
今週もいっぱいコンテストに顔を出します

"りょうちゃん"さん

やっぱり、面倒なナンバーがありますよね。
どうも気合いが入らないんですよね。(^^;
今晩からのコンテストは私もいくつかは参加するかもしれません。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RBN | トップページ | カウントされないコールサイン »