« まずい! | トップページ | [転載]第24回移動運用勉強会開催のお知らせ »

2017年6月26日 (月)

復帰10周年

ログの整理をしていてふと気付きました。
慌てて、昔のLOGBOOKを引っ張り出してみました。

Bc1638
やっぱり、復活したのは2007/6/24です。
と言うことは、先週の土曜日で復帰10周年となっていました。(^^)v
以前から何度となくお知らせしていますが、自己研鑽として1アマを受験して2回失敗。
合格したのを契機に大事にしまってあったFT-680を引っ張り出してきました。
先日から調子の悪い電源とBBアンテナを購入して久しぶりに電波を出したのがこの日でした。
しかし、あまり深く考えず復帰しましたが、まさかこんなにハマってしまうとは思いもよらなかったですが・・・。(^^;
ちなみに復帰当時のQSLカードはここでご確認下さい。

これからも頑張って運用をしますので、各局よろしくお願いいたします。m(_ _)m

« まずい! | トップページ | [転載]第24回移動運用勉強会開催のお知らせ »

コメント

復帰10年。おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

私は開局2年目ぐらいからハマっているように思います。

復帰1010年おめでとうございます!
10年続けば安泰ですね。
私もかれこれ、復帰20年を超えてしまいました(^^;

↑すみません、スマホで打ち間違えました。
復帰10周年おめでとうございます!

復帰10年おめでとうございます。
復帰した頃だったか、朝の通勤途中に会った際に、楽しそうにアマチュア無線を語っている、PHONEしかやっていなかったEKMさんが懐かしい。。。

復帰10年おめでとうございます。
とてもそうは思えない力の入れようですよね!これからも勉強させて下さい!

CPTさん

ありがとうございます。
そして、こちらこそよろしくお願いいたします。
2年目からのハマりがずっと続いているなんて凄すぎます。
その前のQRTが21年もありますからね。(^^;

WSHさん

ありがとうございます。
10年続けばもう細くなっても切れないとは思っていますが・・・。
さて、どうなりますか?(^^;

FOSさん

ありがとうございます。
復帰したばかりの頃は何をやっても新しいことでしたからね。
面白いようにJCC,JCG,DXCCも増えましたし・・・。hi
CWは皆さんに山ほど後ろから蹴飛ばされましたからね。
SSBが嫌いになる出来事も多くて・・・。(^^;

UIUさん

ありがとうございます。
今の力の入り方はサボっていた分を取り戻そうとしているんですよ。
きっと・・・。(^^;
こちらこそ、勉強させて下さい。m(_ _)m

記念すべき一区切り、お疲れ様です(^^)
3年遅れて追随致します。よろしくお願いします。

ASAさん

おかげさまで、一区切りつきました。
抜かされないように運用を続けます。hi
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。m(_ _)m

まずは復帰満10周年おめでとうございます。
これでこの先またQRTすることは無いでしょう。
あたしなんぞは大学を出て就職して、転勤に伴う住環境の関係で短期間のQRTが何回かありますが、何が面白いのか飽きもせず50年以上続けてますよ。
EKMさんのように1級なんてとんでもないことで、2級も和文CWも挫折してしまいタナボタの3級ですが、楽しめる範囲でまだまだ続けていきます。

CCLさん

ありがとうございます。
住環境に変化がなければ長期QRTはないと思います。
周りに背中を押す知り合いも一杯できましたし・・・。hi
いやいや、私も和文がある限り上級試験なんか受けられないと思っていました。
今は、学科だけですから、しつこく受けていればその内、受かりますよ。(^^;
ローカル局はE-learningで2アマ取られましたし・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まずい! | トップページ | [転載]第24回移動運用勉強会開催のお知らせ »