« 埼玉県秩父市(JCC1307)移動 | トップページ | 2016年コンテスト総括 »

2017年5月31日 (水)

ついに突破!

週末の運用で、大台を突破しました。

Bc1618
一番上の全交信局数が1万局を超えました。
開局から38年も掛かってしまいましたが、1つの壁を越えた気分です。
まあ、QRT期間が23年ありますが・・・。(^^;
こんなに多くの方々と交信いただいたことも感慨深いものがあります。
この1万余りのQSOのうち1,280局がDX局です。
「全日本1万局よみうりアワード」も欲しいなとか思っていますので、まだまだ足りていません。
まだ、交信いただいていない各局は是非交信をお願いいたします。
そして、これまで交信いただいた各局には厚く御礼申し上げます。

と言うことで、これからも頑張って運用しますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

« 埼玉県秩父市(JCC1307)移動 | トップページ | 2016年コンテスト総括 »

コメント

1万局交信おめでとうございます。
次の目標は2万局ですね!

1万局おめでとうございます
私も先日やっと1万局にとどきました
私もまだまだ頑張ります

おめでとうございます。
23年QRTでしたか。あたしは、ず~っと続けて1万は到達していますがレート的には遅いです。。。これからも楽しみましょう!

WSHさん

ありがとうございます。
2万まで行きますかね。(^^;
とりあえず、まだまだ頑張ります。hi

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
あら、割と最近超えられたのでしょうか?
意外でした。
お互い、まだまだ頑張りましょうね!!(^^)v

UIUさん

ありがとうございます。
そうですね、23年もサボっていて復活前には今の交信数は想像していませんでした。(^^;
まずは、楽しむことが大事だと思っています。
結果は後から付いてくるでしょう。hi

おめでとうございます!

ASAさん

ありがとうございます。
これからも頑張りますよ!!hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉県秩父市(JCC1307)移動 | トップページ | 2016年コンテスト総括 »