« やっぱり、ズレていました | トップページ | 2017 オール群馬コンテスト参加 »

2017年5月20日 (土)

久しぶりに

既報の通り、3週間ほど自宅の外壁工事が行われておりVUのアンテナを架設することが出来ませんでした。
で、久しぶりにポールをベランダに設置して、アンテナを上げました。

Bc1607
今晩行われるオール群馬コンテストへ参加すべく、真ん中には144MHzから上のGPも取り付けました。
本日もコンディションが良く、6mで九州・沖縄が聞こえています。
が、パイルも厚くあんまり出来ませんでした。(^^;
そして、クラブ局一斉移動も行われており知り合い各局もQRVをしています。
1局とは交信したのですが、QSLカードの発行準備に追われているため、全然ログは進んでいません。
と言うことで、コンテストに備えてやることをやっておこうと思います。hi

« やっぱり、ズレていました | トップページ | 2017 オール群馬コンテスト参加 »

コメント

成果はいかがですか?ハイバンドは爆発していますね!
あたしは本日分、不参加にしました。

UIUさん

昨晩はありがとうございました。
ハイバンドは良いですね。
AGCとしては辛いところですが・・・。(^^;
AGCはボロボロでした。orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、ズレていました | トップページ | 2017 オール群馬コンテスト参加 »