« ALL JAの復習 | トップページ | 2017 東京コンテスト参戦 »

2017年5月 2日 (火)

2017 KCJトップバンドコンテスト 結果発表

珍しく1日で2件目の記事です。
主題コンテストの結果が発表になっようなので、早速確認しに行ってきました。>Tnx CSYさん

Bc1582
157/181位タイでした。
6局しか交信していないのに1局がNILでした。
呼び回りしかしていませんから、ちゃんとログ出して欲しいよな。(^^;
一応、飛ばない聞こえない状況でも20局くらいは今までやっていましたので、過去最低スコアでログ提出しましたので、仕方ありません。
それでも、未交信だった愛媛県とできましたので、良しとしましょう。

アンテナを何とかして移動でも参加してみたいですね。
但し、2日にまたがるので難しいかな?

« ALL JAの復習 | トップページ | 2017 東京コンテスト参戦 »

コメント

私はコンディションがいい時は近くの公園にフルサイズDPをはります。1.9は夜間の数時間が勝負ですから蓄電池使って3時間程度はやれますから騒音もでません。近くの公園に出かけるのはいかがですか。

呼び回り殆どでも、なんとか100交信を超えるように
なったおかげで県1番もらえるようになりました・・・
それも、大御所が居ないという条件付きですが(爆)

SYQさん

近所の公園でも20mは張れませんね。
たぶん・・・。(^^;
人の目がどうしても気になります。hi

AWSさん

改めてGF1等賞おめでとうございます。
呼び回りだけで100QSO出来ちゃうなんてうらやましいです。
せめて、もう少しアンテナがまともならと思っちゃいます。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALL JAの復習 | トップページ | 2017 東京コンテスト参戦 »