« Cfm 9N | トップページ | 2016 全市全郡コンテスト賞状 »

2017年5月 9日 (火)

2016 東京CWコンテスト賞状

帰宅するとJARLのマークが印刷された封筒がポストに入っていました。
開けて出てきたのは、こちら。

Bc1599
2位入賞となった東京CWコンテストの賞状です。
4連覇は逃したものの4年連続入賞を果たすことが出来て一安心です。
ちょっと気になったのは、発行日が4月10日になっています。
挨拶文も入っていたのですが、既に終わった東京コンテストの案内も書かれていて、1ヶ月もなぜ遅れたのか?
まあ、大したことではありませんが。(^^;

今年もCQ WWと被らないようなので、入賞など考えずに久しぶりにマルチバンドでCQを出しまくってやろうかと思っています。
まあ、今のところですが・・・。(^^;
改めて、交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« Cfm 9N | トップページ | 2016 全市全郡コンテスト賞状 »

コメント

賞状到着おめでとうございます。
確かに東京コンテストの案内も記載されていましたが、
発送を失敗したようですね。
来年はオールバンドですか(^^)

入賞おめでとうございますm(__)m
4年連続で賞状、素晴らしいです!
今年はマルチバンドですか。
どこかのバンドでお会い出来そうですね(^o^)

同じ疑問を持ちました(^^)v
来年はマルチバンドで!

WSHさん

ありがとうございます。
そして、おめでとうございます。
発送するのを忘れていたんですかね?
何があったのか少し気になります。
そして、次回は今年ですので。hi

OTPさん

ありがとうございます。
4年も局数が少ないバンドで我慢したものです。(^^;
マルチバンドだと8バンドも出ないといけないので、逆にすれ違うかもしれませんよ。hi
それでも、どこかでお会い出来ればと!!

LRTさん

やはり気になりましたか。hi
今年はマルチバンドに出てみようとは思いますが、8バンドは多過ぎですよね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm 9N | トップページ | 2016 全市全郡コンテスト賞状 »