« 2016 全市全郡コンテスト賞状 | トップページ | 2017/5/13の運用 »

2017年5月11日 (木)

2016 CQ WW DX Contest CW Result

何気なくホームページを調べていたら、主題コンテストの結果がアップされているのを見つけました。
まだ、データベース化されていませんが、とりあえず順位が載っています。

Bc1601
JAはエリア毎に集計されていますのでJA1での順位です。
21MHzシングルバンドローパワーのアシストで4/5位でした。
もう1局コールがありましたが、締切後のログ提出のイタリックの局なので削除させていただきました。
昨年はコンディションも下降しており全く気合い不足。
さらに呼んでも無視されることも多くEUも深いところは全く聞こえずで寂しいスコアです。
当日の記事と比較してみると2局ほど減点されていて2割近く減点されています。orz
もう少しすると、Check Repotが届くでしょうから、それで何がいけなかったのか確認をしたいと思います。
コンディションはともかくもう少し真面目に参加しないとダメです。(^^;

« 2016 全市全郡コンテスト賞状 | トップページ | 2017/5/13の運用 »

コメント

お~DXコンテストにログ出されているのですね。素晴らしい
英語が駄目でいつも呼ぶだけ呼んで終了ですHi

CDGさん

私も腰が引けていましたが、キャブリロ形式にするだけで、基本的には国内コンテストと同じですよ。
Ctestwinならすぐに作れます。

WWCWでも賞状をゲットしたかと思っちゃいました。

あららら 私も随分点数が引かれているようです。
修行が足りません (*_*)

FOSさん

もう少しするとどんな順位でもCertificationがダウンロード出来るようになりますよ。hi

EEIさん

負けました。orz
そちらも減点があるんですね。
私も2割も減点されているんですよね。(^^;

ワールドワイドに活躍されていますね。
知っている局ばかりです。
昨年は何かとぶつかり、不参加でした。

WSHさん

いやいや、節操がないだけです。
その割に真面目に参加していませんし・・・。(^^;
今年は参加できるといいですね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 全市全郡コンテスト賞状 | トップページ | 2017/5/13の運用 »