« 2016 東京CWコンテスト賞状 | トップページ | 2016 CQ WW DX Contest CW Result »

2017年5月10日 (水)

2016 全市全郡コンテスト賞状

何と、昨日に続き大きい封筒が到着。
本日も、JARLのマークが付いています。
とすると、あれしかありません!!

Bc1600
全市全郡コンテストの賞状です!(^^)v
既報の通り、今回は全国と関東のH,M部門でそれぞれランクインして、4つも順位が載っています。
これも、交信いただいた各局のおかげです。
改めて御礼申し上げます。m(_ _)m
9回ログ提出をして4回目の入賞ですので、私としては上出来です。hi
全て50MHzでの参加でしたので、こちらも今年は別部門での参加も検討してみたいと思います。

« 2016 東京CWコンテスト賞状 | トップページ | 2016 CQ WW DX Contest CW Result »

コメント

三位入賞おめでとうございます!

二部門での入賞ですね!おめでとうございます!
さぁ~て、来週は祝杯だぁ^^

おめでとうございます!
ウチには大きい封筒ではなくて、小さい封筒でDXのカードが届いていました。
大きいのは明日かな。

KEBさん

ありがとうございます。
JARLコンテストで入賞したことがあるのは、ACAGだけなんですよね。(^^;

UIUさん

ありがとうございます & おめでとうございます。
再来週では?
その祝杯に参加するかはまだ決めていません。(^^;

WSHさん

ありがとうございます。
うちにも小さいのも届いています。hi
大きいのが届くのが楽しみですね。

おめでとうございます。
マルチバンドも楽しいですよ。

メジャー入賞おめでとうございます
継続は力なり
今年も入賞めざして準備は万端

UJXさん

ありがとうございます。
基本的には、入賞を狙うよりマルチバンドで楽しむ方が好きなんですが、ACAGはNRが長いので一番得意なバンドで参加しています。
限界も見えてきたので、たまにはマルチバンドもチャレンジしてみたいです。hi

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
いや~、今年は入賞度外視でマルチバンド参戦も良いかなと思っています。
最終的にどうするかは判りませんが・・・。(^^;

4つも書いて有るw欲張りですね~hihi

おめでとうございます。

二行は経験ないなぁ。
FBです。

おめでとうございます!
VUは4エリアじゃ無理だなぁ。

BYMさん

はい、欲張ってみました。(^^;
全国入賞も初めてでした。hi

CPTさん

ありがとうございます。m(_ _)m
過去にHで3位、Mで2位、Pで1位って3行だった凄い人がいますよ。hi

BBOさん

ありがとうございます。
4エリアだからこそ、VUでの入賞は簡単なのでは?
きっと辛い時間が延々と続くんでしょうが・・・。(^^;

おはようございます。遅ればせながら、ACAG入賞おめでとうございます。今は遙か彼方にいるので、EKMさんの更なる点数アップに貢献できず残念でした。

NCLさん

ありがとうございます。
ご近所にいらしたときにはVUで随分お世話になりましたが、ちょっと厳しい距離になっちゃいましたね。(^^;
大丈夫です、その分ハイバンドで御サービス下さい。
特にこれからの季節はよろしくです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 東京CWコンテスト賞状 | トップページ | 2016 CQ WW DX Contest CW Result »