« できていました | トップページ | 8J1RAN/1 »

2017年4月 2日 (日)

帰宅

昨日、今日と埼玉県に遠征をしてきました。
が、自宅のメインPCが壊れてしまったようで、ログデータや画像の整理が思ったようにできません。
よって、詳細は後日にします。
 
Bc1552

とりあえず、写真1枚は編集しました。
運用地には雪が残っていました。
4月になったというのに・・・。(^^;

« できていました | トップページ | 8J1RAN/1 »

コメント

お疲れ様でした。
けっこう雪が残っていますね。寒そうです。
homeに6mのアンテナが無いんですよね。なにか考えなくては・・・。

お~寒そうなところですね。お疲れ様でした!
おらも寒かった^^

QSOありがとうございました。こちらは雪10Cm おまけに人の通らない道を登ったら 熊の足跡がありました。

CPTさん

雪には参りました。(^^;
是非、6mも迎撃できるようにしてください。
私は写真のアンテナをほぼ毎週上げています。hi

UIUさん

高さがあるので、週末は雨ではなく雪になったようです。
そちらも寒かったでしょうね。
こちらはそれほど寒くはありませんでした。hi

SYQさん

こちらこそありがとうございました。
交信を聞いていた方から、「熊は怖いですね」とおっしゃってましたよ。
私も出会いたくないな。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できていました | トップページ | 8J1RAN/1 »