« 2017 JIDX Contest CW | トップページ | 再免許申請 »

2017年4月11日 (火)

6周年

お陰様で、本日をもって本ブログ(Y!時代も含めて)は6周年を迎えることができました。
これもお読みいただき、コメントを頂戴している皆様のおかげです。
ただの日記ならこのペースで書き残すことはできなかったと思います。

Bc1561
記事数1331件、コメント数15,970、カウンタは44万件(Y!は現在約3万件)を超えました。
惜しむべくは、数年ぶりにコメントが付いていない記事があることです。
また誰かコメントしてくれないかな~。
って数年前にも同じことを書いたのですが・・・。hi
最近では、QSLカードに「ブログ拝見しています」なんて書いてあることもあり、うれしい限りです。
以前ほど連続での記事投稿ができていませんが、これからも無線ネタを書き綴っていこうと思いますので、おつきあいのほど宜しくお願いいたします。m(_ _)m

Bc1562
恒例の花の写真は初心に返って桜です。

そして、復帰の要因となった1アマ受験(合格したとき)からは10年が経ちました。
もうすぐ、太陽のサイクルも一回りするんですね。
その頃は、黒点を気にすることになるとは思っていませんでしたが・・・。(^^;

« 2017 JIDX Contest CW | トップページ | 再免許申請 »

コメント

ノーコメントでお願いします。hi
(ここじゃないか、、、以前の投稿を汚すわけにもいかず、、、)

コメントしておきます。決して青梅線が3時間止まった暇つぶしではありません。それにしてもいつになったら動くのかな--------+----

6周年おめでとうございます
これからもアマチュア無線の楽しい記事楽しみにしています。
1アマ取得から十年なのですね。サイクルピークも過ぎこの所さみしいですが、また次のサイクル楽しみに続けていきたいですよね。
あ~それにしても最近聞こえない~って電源入ってません。。。

6執念? おめでとうございます。

6周年おめでとうございます。
アクセス数がすごいですね。あたしの倍だ!
EKMさんの顔の広さを物語っていますね。

6周年おめでとうございます
毎日 このブログが楽しみです
これからもよろしくお願いします

6周年おめでとうございます。
やはりコメントは嬉しいですよね。
これからも沢山の記事をお願いします、
楽しみにしています^o^

ブログ開設6周年、おめでとうございます。
私もようやく2年が過ぎましたが、最近はアクティビティが下がり、無線ブログのはずなのに、無線の記事が減っています(^^;
無線もブログも細く長く続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

6周年おめでとうございます!
アクセス数凄いですね!!皆さん、楽しみにされているのでしょう。
これからも宜しくお願いします。

"いえいえ、名乗るほどでは、、、 "さん

そう言わず、どんどんコメントをお願いします。
また、お空や勉強会でも待っていますよ。(^^)v

SYQさん

コメントありがとうございます。
青梅線は結局、3時間も止まっていたようですね。
勉強会が終わってしまいます。(^^;
ご愁傷様でした。m(_ _)m

CDGさん

ありがとうございます。
期待されるほどのことは書いていないかな。(^^;
いずれにしても、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

WSHさん

ありがとうございます。
執念深い方ではありますが、6つもないかな。(^^;

CCLさん

ありがとうございます。
あっという間にも思えますが、最初の頃の記事を見ると覚えていないこともあって・・・。
カウンターは数え方が違うので、嫌でも私の方が多いはずです。(^^;

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
いつもご覧いただき、コメントもいただき感謝、感謝です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

EEIさん

ありがとうございます。
コメントは間違いなく書くためのモチベーションです。
書いてもらうための努力もしていますが・・・。(^^;
期待に応えられるか判りませんが、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

OTPさん

ありがとうございます。
そちらも2年になりましたか。
書かねばと言う強迫観念もありますので、引き続きご愛顧よろしくです。m(_ _)m

UIUさん

ありがとうございます。
カウンタはY!とは違って更新ボタンを押しても、ページを切り替えてもカウントアップされますので。
アクセスログを見ると、検索ロボットによるアクセスも混ざっていると思われます。
さすがに自分のアクセスではカウントアップしないようにしていますが・・・。(^^;
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

こんな記事をアップされていたのですね。Yahoo時代からのお付きあい有り難うございます。残念なのは、記事を更新されたのが、巡回しないと解らない事です。

ASAさん

皆さんとのお付き合いも長くなってきました。
私自身、こんなに続くとは思いませんでした。
私はフィードと言うのと、更新を表示してくれるサイトなどを使って他の方のブログをチェックしています。(^^)v

大変なaccessですね。

また色々勉強させて頂きますね。

移動100%さん

お陰様で、皆さんに見ていただいているようです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017 JIDX Contest CW | トップページ | 再免許申請 »