« 2016 東京CW & UHFコンテスト結果発表 | トップページ | 栃木県大田原市(JCC1510)移動 »

2017年3月19日 (日)

遠かった

移動運用に行ってきました。

Bc1541
先ほど何とか帰宅しましたが、帰路は往路より時間がかかり力尽きました。
詳細は、改めてご報告します。
明日も出かけるつもりだったのですが、起きられるか?(^^;

« 2016 東京CW & UHFコンテスト結果発表 | トップページ | 栃木県大田原市(JCC1510)移動 »

コメント

QSO有難うございました。太田原は1stでした。明日頑張って行きましょう。こちらは棒ヶ峰です。HFもやりますよ。

お疲れ様でした。連休渋滞でしたでしょうか?
2バンドありがとうございました。今週は自宅でのんびりと追っかけしていました。

SYQさん

こちらこそありがとうございました。m(_ _)m
あんなに良く聞こえるとは思いませんでした。
今日も何とか行ってきましたよ。hi

UIUさん

ご自宅からのコールありがとうございました。
事故渋滞で迂回をしてすっかり疲れてしまいました。(^^;

50MHz帯でQSOしたかったです。(当局が引きあげるのが、早かったかな?)

CCTさん

どうも、50MHzは飛んでいなかったようです。
たぶんタイミングが合っていても交信できなかったと思います。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 東京CW & UHFコンテスト結果発表 | トップページ | 栃木県大田原市(JCC1510)移動 »