« 久しぶりの1UP | トップページ | 遠かった »

2017年3月15日 (水)

2016 東京CW & UHFコンテスト結果発表

例年より1ヶ月近く遅れて、やっと発表になりました。
既に2位以下が確定的だった東京CWと東京UHFです。
まずは、東京CWコンテストです。

Bc1539
2/6位。orz
首位陥落です。
とは言え、隙間を突いて3連覇もさせていただいたので贅沢は言えません。
その内ひとつは、タナボタでしたし・・・。(^^;
昨年は寝坊した上にこのバンドに強敵が出現していることが判り、14MHzへの参加を目論んだのですが・・・。
トラブルが発生して結局、出戻りをして予想通り大差での2位となってしまいました。
これで、未練なく他の部門へ移籍が出来ます。hi
今年は、入賞を諦めてマルチバンドにでも参加してみましょうか。
自宅だとアンテナ的にはしんどいのですが・・・。
ちなみに14MHzも昨年はレベルが高かったようで、入賞もどうだったか?
結果往来でしょう。hi

そして、東京UHFコンテストです。

Bc1540
6/42位
こちらは隙間を探す余地はありません。
と言うことで、430/1200MHzでマルチ供給がメインになります。
以前は1200MHzが不調だったりでスコアが伸びませんでしたが、昨年は少し頑張れたようで過去最高の6位まで押し上げられました。
それでも、入賞は遠いな~。(^^;
そして、入賞者はみんな顔見知りです。hi

交信いただいた各局ありがとうございました。
そして、入賞各局おめでとうございます。\(^^)/

これで昨年ログを提出した国内コンテストの結果は全て発表になりました。
2つ入賞できたので上出来でしょう。(^^)v
残すは、見る価値のないCQ WW CWの結果のみです。

« 久しぶりの1UP | トップページ | 遠かった »

コメント

東京CW,入賞おめでとうございます。
1位のBQJ局は移動だったのですね。
連続入賞が続いているので、別の部門に行かれても何とか頑張っていただきたいと思います。

東京CWコンテスト 入賞おめでとうございます
私も参加はしましたが結果は..........

東京CWコンテストの入賞おめでとうございます!
素晴らしい成績でしたね。
オラは・・・あり!?不参加だったみたい・・・どっか放浪していたかな。

WSHさん

ありがとうございます。
そして、おめでとうございます。hi
そうなんです、BQJさんのCQが聞こえて優勝は諦めました。(^^;
入賞が途切れても今年はマルチ供給ですかね?
どこへ参戦するかは、当日にならないと判りません。hi

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
自宅からでは早々何連覇もできません。(^^;
都外7MHzにエントリーされているのをすぐに見つけました。
都外の方が激戦ですから仕方ありません。hi

UIUさん

ありがとうございます。
あら、不参加でしたか?
CQ WW SSBが忙しかったとか。hi

入賞おめでとうございます。
28MHzでこれだけ出来るということは都会の利点かな。
0から1エリアは滅多に交信出来ません。

関東UHFは茨城方面に出掛けていて、某局に援交しただけでした。
ログは出したっけなあ?忘れました。出張中なので分かりません。(^_^;)

CCLさん

ありがとうございます。
私も普段出ないので、こんな時くらいと思ってで初めて4年も続けて出てしまいました。(^^;
1エリアだからできる局数なのは間違いないかと。hi

FOSさん

今度は0エリア出張ですか?
寒い中ご苦労様です。m(_ _)m
関東Uですか?東京Uですか?hi
東京UHFコンテストにはログ提出されていないようです。
5月の東京コンテストでは是非、ご実家からお願いします。

おめでとうございます!
僕も結果見てきました。UHFは完敗でした。

LRTさん

ありがとうございます。
TK CWの優勝おめでとうございます。
激戦区の7でお強いですね。
Uの方も完敗だといいながらしっかり入賞されているところが凄いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの1UP | トップページ | 遠かった »