« 2017/3/11の運用 | トップページ | 久しぶりの1UP »

2017年3月12日 (日)

[お誘い]第23回移動運用勉強会のお知らせ

次回、移動運用勉強会の要領を決定しましたので、以下の通りお知らせいたします。

                       記

日時:平成29年4月21日(金) 19:00~
   ※2時間飲み放題を予定


場所 神田
or お茶の水 or 秋葉原 or 東京

会費:5,000円前後

申込 参加ご希望の方は、"私のコールサイン(あっとま~く)jarl.com"にメールを下さい。

〆切 4月7日(金)24:00(とりあえず)

その他

 詳細はメンバー確定後、Eメールにてご連絡させていただきます。

                                           以上


ここ2年ほど、ALL JAコンテストの前日にしてクレームが付きました。
今年はかく言う私も移動での参加を目論んでいるため、幹事会メンバーと相談の結果この日といたしました。

Bc1536
移動に関わらずアマチュア無線を趣味にする人達が飲みながら盛り上がる会です。
アマチュア無線に興味があれば免許のない方でもOKです。
初心者にも懇切丁寧にOM諸氏が相手をして下さると思います。(^^;
過去に参加された方(しばらくご連絡のない方、1エリア以外の方を除く)にはメールを送付させていただいております。
皆様の参加をお待ちしております。m(_ _)m

« 2017/3/11の運用 | トップページ | 久しぶりの1UP »

コメント

コンテスト前日でも、呑む人は呑みますよね(^^)
(コン)テスト前に勉強(会)では一夜漬け勉強になるからダメでしょうかね。

WSHさん

過去2年は前日に飲んでいましたからね。hi
さすがに一夜漬けネタが実践に役立つとは思えませんが・・・。(^^;

またまた、暴れるんですね・・・(#^.^#)
いつも皆さん楽しそうですね・・臨時勉強怪には、参加できるといいな?

あ、久しぶりに行こうかな!
っと言ってみたくなる今日この頃。
刺激は大事ですよねえ~。
↑の方と同じく、臨時会に行けるといいかなあ・・・。

NWRさん

いやいや、暴れたりしませんよ。
楽しく飲んでいるだけです。hi
今年は9月ですが、お越しになれれば是非、EBをお願いいたします!

ASAさん

来られないだろうと思ってメールはしませんでした。
本当に、勉強会は刺激になるんですよね。
臨時会は宿泊場所を準備してお待ちしています。(^^)v

その週は10都にいますので,参加します !

KMCさん

参加承りました。
情報交換よろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/3/11の運用 | トップページ | 久しぶりの1UP »